華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

噂の成分解析をやってみた

ハルシオン

まぁタイトルの通りなのです。
最初に試しに、私が毎日睡眠前に服用している睡眠導入剤の中から代表で一つ、超短時間型の睡眠導入剤ハルシオンを解析してみたんですが。

ハルシオンの94%は華麗さで出来ています。
ハルシオンの2%は睡眠薬で出来ています。
ハルシオンの2%は嘘で出来ています。
ハルシオンの1%は気合で出来ています。
ハルシオンの1%は世の無常さで出来ています。


華麗っ!?
はっ!?
カレー=華麗ですねっ!(違う
って言うか睡眠薬のはずなのに成分2%なのかっ!?
そして睡眠薬と同比率で嘘が入ってるんですか…。
ちなみに今日の画像がそのハルシオンですね。
他の錠剤と違って独特の袋のような入れ物に入っています。
んで、ブログとかHPとか見ていってやってる人を見ると、結構自分のHNとかROのキャラ名とかでやってる人が多いので。
私も便乗してやってみる(ぁ
とりあえず代表して“華耶”と“鳳莉先生”で。

華耶の93%は波動で出来ています。
華耶の5%は祝福で出来ています。
華耶の1%はハッタリで出来ています。
華耶の1%は電力で出来ています。


波動…?^^;
1%のハッタリと電力は否定しません(ぁ

鳳莉先生の28%は不思議で出来ています。
鳳莉先生の26%は言葉で出来ています。
鳳莉先生の14%はカテキンで出来ています。
鳳莉先生の11%は情報で出来ています。
鳳莉先生の11%は毒物で出来ています。
鳳莉先生の5%は宇宙の意思で出来ています。
鳳莉先生の1%はマイナスイオンで出来ています。
鳳莉先生の1%は犠牲で出来ています。
鳳莉先生の1%は赤い何かで出来ています。
鳳莉先生の1%は元気玉で出来ています。
鳳莉先生の1%は信念で出来ています。


宇宙の意思…確かに私よく「大宇宙の意思です」とか言いますけどね…。
なんていうか元気玉以外否定要素が無いような…。
こんだけたくさん出てきてる癖にコメント困っている私…。
見なかった事にしましょう(ぇ
さて、今日は夜に家を出て京都に行くんですがー…。
昨日書いたとおり部屋に篭ってると落ち着かないので、今日も動き回る予定突っ込んでいました。
原付で色々と。
おもいっきり雨降ってましたがそれでも原付で。
かなり疲れました。
お陰で(?)夕方犬の散歩から帰ってきた後1時間くらい寝れました。
疲労感はたいして抜けてないけど…まぁなんとかなるでしょう、多分。
京都行ってる間は多分大丈夫っ。
根拠は無いけど(ぉ
まぁしかし大阪も京都も久々ですねー。
3ヵ月半ぶりくらい?
大学に行くのは半年ぶりくらいですねー。
きっと懐かしさに勝手に浸って満足してますよ、えぇ。
昨日ちょっと面白いネタを仕込んだ(?)ので久々にゼミと卒論担当してくれた先生に会おうかなーとか思ってたり。
先日メールもらって心配されたんですが、返信してないんですよね。
直接会いに行っても歓迎してくれるさっ、多分。
そして昨日のネタを発表(?)したらさらに面白おかしく笑ってくれるはずっ。
もしかしたらさらに心配されるだけかもしれませんが…。
最後(?)に。
今日気付いたんですけど…
デッキに喫煙室とカメラ 来春導入の次世代新幹線
いやー…ついに新幹線もそうなりますか…。
コンセントに関しては便利そうなんですがねぇ…。
喫煙席無くなるのはきっついなぁ^^;
昔、近鉄のアーバンライナーnextに乗った時まさに全席禁煙でデッキに喫煙所という構造で…名古屋〜難波間で何回も喫煙所に行った記憶が…。
私新幹線は酔うので苦手なんですよね…金に余裕があるなら大阪〜東京間は飛行機を選ぶくらいに。
まぁスカイメイト使えなくなってからは、お金も無いので、急ぎの場合新幹線使うしかなかったんですが。
私にとって新幹線の最大の利点は飛行機と違って喫煙席があることだったんですがねぇ…これも時代の流れか…。
まぁ普段ならよほどイラついたりしない限り2時間半程度なら喫煙しなくても大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけど。
新幹線とか近鉄特急みたいに酔う空間内での禁煙2時間半は無理ですねぇ。
喫煙席が全廃されたら飛行機かバスかな…まぁもう東京〜大阪間移動する事なんてそうそう無いはずですけど。