華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

昨日は喫煙本数を寝る前に書き足す余裕がなかった…

リョク

そんなわけでついさっき(今日の日記を最初に書いた今現在が9:50時なわけですが)昨日の喫煙本数書きました。
今日もこの日記書きにPC前にくるのすらだるいんですけどねー。
さて、今日の画像はマクドのハッピーセットの玩具のお茶犬『リョク』なんですが。
あぁ、リョクの額辺りが光ってるのは部屋の照明が反射しているからです。
とりあえず、最初にお茶犬がペットボトルのおまけとして付いた頃からのリョク好きとしては買わねばなりますまいっ!って感じでとりあえず昨日マクドでハッピーセットを買ったのです。
昨日の昼食の後、隣のマクドでねっ。
ちなみに昨日の日記の食生活でマクドが書かれていないのは食事じゃなくておやつカウントだからと言う事で。
今朝荷物を開けて思い出したなんて言えない…(ぁ
んでまぁ、なにやらスイッチをオンにして耳を押すと音が鳴るらしいので鳴らしてみたところ…
『タラッタッタッター♪I'm lovin it』みたいなあのCMのメロディーが…orz
期待してちょっと損した気分…まぁ見た目可愛いのでPCの前に置いて満足していますが。
さて、今日は上記の通りだるいので。
ラジオでも聞きながら一日中ぐてーっとしてる予定です。
えぇ、ぐてーっと…。
完全にノックアウトされてますね…。
昨夜もROするような体力はありませんでしたが、今日はそれ以上にだるいですね。
昨夜の方がまだテンション高かった分多少マシだったような気がします。
今日は父親が「鎌倉の旧華頂宮邸」に行きたいと言って母親と一緒に出かけることになってました。
ついでに眼鏡の作り直しと床屋にも行ってくるとか。
元気ですねぇ…私も行くかどうか聞かれたんですがお断りしました…しんどいし…。
そんな感じで昼まで寝てたら従妹が来まして。
先日の母親の誕生日のプレゼントのお金の私の出し分を私から受け取る為と結婚式の招待状を持って来たようです。
最初メールで「今からいくねー」みたいな感じで連絡あったんですけど、その時は私てっきり親がすでに出かけていると思っていまして。
「今日親いないし、私ぐてーっと寝てるよー」って返したんですが。
従妹来た時親まだいたしっ。
って言うか今日の朝まで旧華頂宮邸行くって言ってたのにいつの間にか行かない事になってたし。
なんやねん…親が出かけるから早めに食事しなあかんと思っていつもより若干早く起きたのに…。
そして従妹にお金を渡したところ、私の財布の中身が残り8円になりました…orz
明日歯科行く前に降ろさねば…って言うかもう煙草の蓄えがないんだけど今日の夜どうしよう…?
親から一箱もぎとるか…。
それにしても、明日歯科いくのだっるいなぁ…。
でも行かないと食事も食べにくいし…何よりも噛み合わせが悪いせいか滑舌が悪い。
日常会話に若干影響が出てますね、私自身としては。
なので行かないわけにもいかず…でも今の体力で明日:歯科→明後日:精神科のダブルはきっつい…。
最後かどうかはわからないけど今日の占い。

  • すずな占い:秋刀魚運不調

ちょーっと今日は私体力的に秋刀魚かなーとか思ってたり…。


昨日と妙に似てますが…。
「体力的に秋刀魚」ってどんな状況なんだろう…?