華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

歯医者怖いよ…

今日から再びカテゴリ分けで『日々の生活』を付けるようにしました。
理由は、右のカテゴリーの項目に『日々の生活』が残ってるし、もしかしたら『日々の生活』だけ後から読み返す人もいるかな、と思って。
いや、遠まわしに言うのはやめよう。
某友人様の要求に応えました。
確かにROとか食生活に興味無ければ読み返すときに『日々の生活』だけ見ていったほうが良いですからねぇ。
そうそう、今日の画像は今日部屋の窓から見えた飛行船(気球?)ですね。
見難いかもしれないですけど。
朝ぼけーっとしながら窓の外見たら変なものが見えたので携帯で撮ってみました。
双眼鏡で見たらなんかBMWのマークと3の数字が見えたんですがなんなんでしょう?
私興味のある国内メーカーのコンパクトカーと軽自動車以外はさっぱりなのでよくわかりません。
まぁどうでもいいや…。
今日もこんな感じのグダグダ進行で(ぁ
うちの日記が読み難いのはいつものことさっ(←分かっているなら直せ
さて、そろそろ本題(?)にいきましょう。
今日は歯科の日です。
めっさ怖かったです。
行く前から怖くて今日は歯科行く前に一回日記書いてしまいまして。
もう考えるだけで怖くて何かしてないと落ち着かなかったんですが、そんな時にROやったり本読んだりしても集中できないので日記書いてたんです。
なので今更新しているよりも前(14:40くらいより前)は歯医者行く前の自分の恐怖の心境や意味不明な長文が書かれていたんですが、全部カットします(ぉ
まぁ、朝書いたときに「夕方に更新するときにはさくっと削除されると思います」と書いてあったので問題ないでしょう、えぇ。
あぁ、でも一応書き残しておいた方が良い部分もあったな。
京都行ってる時、二日目の夜辺りからだったかなー?
妙に右足が痛くなりまして。
ぷよんちゃんも同じ症状だったっぽいので、私とぷよんちゃんの間で「右足イタイイタイ病」と名付けられたんですが(ぉ
まぁその「右足イタイイタイ病」が未だ改善されません。
そしてさらにそれ以外にも…。
尾骶骨が痛い…orz
ここ数日椅子に座っている時間が長かったからなぁ…。
もう、まるで痔の人かのように座るときと立ち上がるとき要警戒って感じです。

以上、斜体字部分が私の体調報告(イラネ
さて、なんかもうぐだぐだ長くなってきましたが、歯医者です。
もうあの待合室で待ってる間のドリル音からしてガタガタ震えていた私。
名前呼ばれて診察室に入って…「ちょっと見ますねー」って言われて口を開けなきゃならなくなっても怖くてなかなか開けられない私。
ようやくまともに口開けて、見てもらって、レントゲン撮って…。
その写真見る限り素人が見てもおかしい箇所が三箇所あったんですが、うち二箇所は医者に何言われてもスルーしました(ぉ
医者:「ここ痛くないですか?」
私:「イタクナイデスヨ?」
医者:「違和感とかありませんか?」
私:「アリマセンヨ?」
医者:「…」
私:「…」
医者:「…じゃあ違和感があるという右の奥の親不知の部分だけにしましょうか?」
私:「そうしましょう!」
医者:「では少し削って噛み合わせの調整しますねー」
私:「麻酔注射とか歯抜くとかはアリマセンヨネ?」
医者:「痛くない程度に少し削って、食事とかの際に違和感なくなるか判断してから次回以降にまた考えましょう」
私:「そうしましょう!」
ってな感じの会話の流れで…。
それでも削られるのに口内にドリルが入った事は変わりないんですけど。
とりあえず他の箇所は先延ばしっ。
本当に痛くて我慢できなくなるまで絶対他の箇所はいじらせませんよっ!
次回は今回の箇所の違和感の確認と洗浄だけってことにしましたっ。
本当に怖かった…なんで皆あんなの平気なんですか…?
そんな怖い話はもういいや…。
今日も一応本屋行ってきました。
買ってきたのは




ですね。
マリみてはずーっと買い忘れてたのを今日ようやく買ってきました。
とある魔術の禁書目録は前々から今月発売されるのが分かっていましたが…まだ7巻と8巻読んでないのでベッドサイドに積み…。
断章のグリムはその場の勢いです(ぉ
まぁ私はそういうその場の勢いで買った本から先に読んでしまったりするので…今日の夜は多分断章のグリムマリみて読むかなー…。