華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

私は電波じゃないっ!

今朝変な夢を見ました。
まぁ今日の日記の総合タイトルの通りの夢です。
細部は書きません…これ以上電波扱いされたらイヤですから…。
まぁそう思うなら日記に書かなきゃいいじゃんって話ですね。
そこはほら、どうしても書きたくなるんですよ。
私の中に大阪在住期間中に強制注入された(?)ネタ心が騒ぐんです(ぁ
電波とネタは違いますね…えぇ、すみません…。
でも酷いと思いませんか?
今朝朝っぱらから電話で友人と話した時に「今日何の夢見た?」って聞かれたので。
「宇宙人が襲来して地球が滅びる夢」って答えたら「電波だね」って返事ですよ?
しょうがないじゃん…夢なんだし…見ちゃうもんは見ちゃうんだよ…。
まぁしょっちゅう他人を電波扱いしている私が、自分が電波だと言われて怒るのは筋違いなんですけど(ぉ
私は普段起きている間に電波受信したりしないわい。
さて、今日はちょいとお出かけする用事があったんですが。
昨日用事を済ませてしまったので出かけなくてもよくなりました。
むしろ親が不在なので「家にいて犬と一緒に大人しくてろ」的な勢い?
昨日買ってこれなかったDVDドライブ買いに行きたかったんですが…それだけの為の外出ってのはね…。
明日に予定していたHDDお掃除を今日やろうかなーとか思ったりもしましたけど、だるいので明日にすることにしました。
今日は一日中寝てよう、うん、って事で。
それが一番回復する方法ですし。
ビデオ見ながらゴロゴロしてました。
久々に宇宙のステルヴィアでも全話一気に見るか、とか思ってたんですが、何故か見たのは機動戦艦ナデシコだったという(ぁ
久々に見ると良いですねぇ…あの頃は若かったとか思いつつ。
そう言えば昨日、薬の事で「種類が増えて数が減った」みたいなこと書いたんですが。
よく考えてみたら…
一昨日迄…朝:2錠・昼:1錠・夕:2錠・就寝前:5錠
昨日から…朝:3錠・昼:1錠・夕:1錠・就寝前:6錠
減ってない…って言うかむしろ増えt
…気にしたらダメですよね?うんうん。
ってわけで昨日の「種類が増えて数が減った」は撤回です(ぉ