華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

アクセスの検索履歴が

一応見に来てくださってる方の履歴を見る為にアクセス解析をたまに見てます。
うちの場合ブログペットアクセス解析の機能を果たしてくれているんですが。
YahooとかGoogleで結構『梛』とかで来てる人もいるんですが、何を検索してるんだ…?
植物ですかね?
それともうちの知り合いがピンポイントに検索かけているのか…?
…まぁ主に多いのはうつ病関連と犬関連なんですが。
うつ病の話ってあんまりまともに書かないしなぁ…犬はただの飼い主馬鹿だし。
って言うかうちグダグダだからなぁ…自分でも書いてて途中で内容わかんなくなることあるし(ぉ
…まぁいいや。
話を変えましょう。
実は昨日書きませんでしたがDVDドライブ買ってきたんです。
ほいでですね。
あー…現在手元にあるDVD-Rが読み取れません。
なんででしょうかねー。
って言うかお金無駄に使ったのか、私?
DVD+Rにも−Rにも対応しているはずなんですがねー…。
なんかもうどうでもいいよとか思い始めている私。
そのうちなんとかするさーみたいな。
いや、なんというか申し訳ない気持ちはあるんですよ?
さっさとなんとかなしなきゃなーとは思うんですけど。
少しすると「まぁいつでもいいやー」みたいな?
ここ数日の私の傾向としては「どーでもいい・いつでもいい…でも気付くとめっさ気になって不安でたまらなくなるのっ!」って感じですね。
まぁ焦燥感に駆られて焦っているってのが抜けた分良いのでしょうが。
いや、金銭的問題は解決してないしむしろ今のままじゃ昨日の買い物が無駄金投下したことになって大ピンチ、とか思ってるんですよ?
でもそれすらも「まぁいっか…」みたいな…?
なんていうか…ぼーっとしすぎてて問題アリな気がします。
まぁそう思っていても結局それ自体が「まぁどーでもいいや」とか思っちゃうんですが。
親から何か頼まれれば断らないし、何処かに出かける話を持ちかけられると断らずについていくし。
「楽しい時間はどんな時?」って聞かれたら「強いて言うなら本読んでる時?」みたいな。
ぶっちゃけ本読んでる時と日記書いてる時以外は大概ぼけーっとしてます。
だから内容覚えてなくてアニメやネットラジオは何回も見返し・聞き返しするし、ニュース番組を一日で何度も見るわけです。
一度で頭に入らないんですよねー…。
電話で話しててもたまに「ごめん聞いてなかった」とか言ってますし(ぁ
いやぁ実際話聞いてたり注意したりしてるつもりでもぼーっとしている時があるというか。
それでいてたまにハッと気付くと急に不安にかられて色々チェックしたりして。
その後またぼーっとしてるみたいな…。
なんでしょうねー?
別にうつに入るわけじゃないんですがねー…。
いや、たまに勝手にうつ入って凹んでる時はあるんですけど。
それ自体は大して問題じゃないと思うんですよ、多分。
自殺とか殆ど考えたりしないし。
自傷行為も無いし。
むしろやろうと思えば何でもできそうな気がする時もあるくらい。
今なら空も飛べるかも(ぁ
「やってみろやゴルァ!」って感じですねごめんなさい無理です…。
まぁ、あくまで“気がする”だけなんですが。
はてさて、どうしたものでしょうかねー?
何がって色々とですよ。
とりあえず今日は一日中寝てましたが。
寝てるといっても本気で睡眠に入るわけじゃなくて眼を閉じて寝転がってるだけなんですけど。
夜は野球見てましたね。
今日の喫煙本数が久々に多いのはそのせいです、多分。