華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

唐突ですが

D.C.Ⅱを予約しました。
自称永遠の17歳の癖に18禁のゲームを買うな、とか言わないでください。
そこはほら色々な事情があるんですよ。
あぁ…もう自称永遠の17歳とか言うのやめよう…最近そのネタで煙草とか酒とかでいじられまくってるので…。
今日から自称永遠の17歳はやめます。
実年齢は20代前半っ。
…そのうちまた自称永遠の17歳とか言い出すかもしれませんが、今日読んだ人はその時はスルーしてください(ぁ
…ツッコミ入れたらだめですよ?
んでD.C.Ⅱ
一昨日までは買う気無かったんですけどね。
先行版プレイしたら欲しくなったんです。
最近PCゲーム買ってなかったし買っても良いかな、と。
お金は…気にしたらいけません…。
こういうのはノリと勢いですよっ。
現在かかっている病気が病気だけに気力とかは無いですけど。
私には元来備わった勢いがありますよっ!
人はそれを自棄という(ぉ
…勢いと言うかその場の空気の流れと言うか…そういうもんに影響されやすいかもなぁ。
なんだかんだで私って自己主張あまりしないかも。
控えめでおとなしいんですね、うんうん(←自己満足
というわけで今日は横浜に行ってきました。
久々にせんと君と会って食事して買い物して…。
んで、ソフマップに寄ってD.C.Ⅱの予約もしてきました。
来月やばいなー…。
そんな事を言いつつ。
今日も買い物で金を浪費した私…。
発売日よりも早いですけど、日日日さんの『蟲と眼球』シリーズの新刊とか…。
あと帰りに『夜明け前より瑠璃色な』とか買ってしまいました。
…なんで今更買ってるんだか。
とりあえず帰宅してからフィーナendだけ見ましたが。
最初フィーナルートしか出来ないのね…
まぁ、今日もそんな感じで快調に散財してきました。
そうそう。
昨日の記事なんですけど

特に気にすべき点はここです。
「注意すべきは、うつ病統合失調症などの人。ニコチンは抗うつ作用があり、禁煙で病状が悪化する場合がある。」
ほら、私うつ病だし。
今はまだ禁煙はすべきじゃないね、うんうん。
…まぁ親から「禁煙しろ」って言われているし、自分自身うつ病治ったら禁煙しようかなぁとか思わなくも無いのですが、そんな先の事はまだわからんって言うかそんな事考えてると「もうどーでもいいよ」って思ってしまうので考えない方がよろしいのでしょう、多分。