華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

私は今物凄くたこ焼きが食べたい

今日は朝っぱらからPCのトラブル処理に3時間かかった私です…orz
ちなみに今日の日記が22日からスライドしてきた日記です(ぁ
んでもって今日の予定だった日記が月末にスライドしてます(ぉぃ
まぁそんなわけで、今日のお題の“今食べたいもの”が当初書かれていた物と変わっています。
変更前は「私は今物凄くラーメンが食べたい」でした。
さて…。
大阪にいた頃と今の生活では違いが多々ありますが。
最近特に気になっているのは食事です。
外食するか買ってきた弁当を食べたい…。
たこ焼きが食べたい…。
そう、ファーストフードやファミレスのような所でもっと食事がしたいのです。
あるいは家の近くでたこ焼きとか弁当とか買ってきて食べたいのですよっ。
親が作ってくれているというのにそんな事を思うなんて贅沢な話ですけどねー…。
4年と9ヶ月かそこら自炊or外食の生活だった私としては…というか元々外食好きなので今の食生活は息苦しく感じることがあるのですよ。
「好きな時間に好きな物を食べたい」と思ってしまうこともあるのですよっ。
仕事でもしてればなー…外食できるんだがなー…。
「好きな時間に」ではなくてもとりあえず外食とか買い食いとかできるんだがなー。
高い物を食べたいわけじゃないんですよねー。
ただ無性に外食とか買ってきたものが食べたくなるんですよね。
今思うに仕事してた頃の食生活に戻りたい(ぁ
…と思って冷静に過去の日記を見ると、外食はしてますけどかなーり偏った食生活してますね。
まぁそれでも1ヶ月程度はあの食生活でも良いかも。
あれが年間続いたら死ねますね…。
今の生活は楽で恵まれているとは思うけど自由が少ないというか。
なんというか、もどかしいですね。
まぁなんにせよ贅沢な話ですねぇ、我ながら。