華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

散財警報発令中

昨日はある意味予想通りアクセス数が伸びてしまいました。
先月のアクセス数上位単語を並べたんだから仕方ないですけど…昨日見に来てくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいな今日この頃です。
今月は多分昨日を越えるアクセス数を記録する日は無いでしょうねー…。
まぁ昨日の事はもう忘れよう、うん、何も見てない見てない。
というわけで今朝早朝に覚醒してしまった為ネットで少し目を海外に向けてみると、イタリアのベルルスコーニ首相が辞任しました。
先月の総選挙から混乱が続いていたイタリアもようやく落ち着くのでしょうか?
実はイタリアは従妹の新婚旅行先なので、まぁ政情不安定と言ってもそんなに危険な状況ではないので心配するほどではないのですが、一応チェックしていました。
…自分が行くわけでもないのに気にしすぎですね。
いいなー…私も欧州に行きたい…フランスは行きたいと思わないんですけど、イタリア・英国・ドイツ・オーストリア・スイス・北欧諸国は行ってみたいんですよねー。
私海外ってアメリカの領内にしか行った事無いし…具体的に言うならグアム・サイパン・ハワイなわけですが。
アメリカ本土は行きたいと思わないなぁ…。
アジア諸国も行きたいと思いませんね。
行くなら欧州ですよ、欧州。
母親はスペインに行きたいとか言ってましたね。
父親は…どうなんだろ?
海外旅行とかあまり興味無さそうな気がする。
さて、話を今日の事に切り替えましょう。
今日は久々に会う友人に会いに秋葉原に行きました。
秋葉原ですよ秋葉原。
誘惑が多すぎるんですよ秋葉原。
散財警報が頭の中で鳴りっぱなしですよ。
要警戒って感じで。
ただでさえ今月はすでに万単位の支出が予算として計上されているのに…。
とりあえずその友人に会ったのは久しぶりで…ちゃんと社会人やってるそうです。
失礼ながらスーツ姿が思い浮かばないんですが(ぁ
会って、昼食を食べて買い物して…夕食を食べて別れました。
今度会えるのはいつだろう…年末年始かなぁ…?
そうそう、前回はのんびり見る余裕無かったんですけど、秋葉原変わりましたねぇ。
駅前が整備されて東側にヨドバシが出来て大分そっちにも人が流れるようになってますね。
昔は東側なんか行くとこなかったんだがなぁ…。
んでまぁ上記の通り誘惑が多々あったのですが…なんとか、中古CDと古本を買う程度に抑えました。
買ったのは…

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」


ROOM NO.1301 ♯5 (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301 ♯5 (富士見ミステリー文庫)


ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・わん (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・わん (富士見ミステリー文庫)


ROOM NO.1301はこれで既刊コンプリートですね。
CDはなんていうか勢いで。
あぁもう一つ忘れてはならないのが…
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)


なんていうか、部屋から見つからないし、もう他の場所探すのだるかったので買った(ぉ
さりげにこれで買うの3回目とかいう話なんですが、気にしてはいけません。
お財布の中身も出て行くのを楽しみにしているような気がしますし。
あぁ、もうお金とカードの擬人化は仕様です(ぁ
それにしてもやっぱ久々に遠出して歩き回ると疲れますね。
明日がどうなっているのかある意味自分自身楽しみです。