華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

誠心?星辰?西進?聖心?政審?

タイで総選挙やり直しが決まったり英国で「目撃情報のあるUFOと呼ばれるものと宇宙人は無関係」という発表がされるといったように世界は日々動いているわけですが。
私の周りの時間の流れも着実に動いています。
そして今日の日記も無駄に長いです。
と言う訳で今日は精神科です。
今日は精神科の日。
明日は歯科の日。
今日の精神科よりも明日の歯科の方が憂鬱です。
麻酔注射打たれるの決定してるからね…(==;
まぁ今は明日の歯科の事は考えない方が良いでしょう。
そう言えば前回精神科に行った時に制限付きで就労許可頂いて、日記を見ると黄金週間明けを目安に考えるという事になっていたのですが。
はい、まだ考えてません(ぉ
さーてどうしたものか…。
とりあえず今日帰りに求人誌取ってきましたけど……。
精神科は今日はとりあえず就労云々は触れず無難に精神状態及び体調の経過報告に終わりました。
ちょいと左脇腹が痛いのと指先のふるえが出ていたので相談したところ左脇腹の痛みは特に問題ないとの事。
指先のふるえに関しては抗うつ剤の副作用なので、「気になるなら薬出しますけど…?」と言われたのでお願いしました。
食事の際やキーボード使う際に気になっていたので。
他の薬は特に変わらないと思っていたんですが…睡眠導入剤が一つ減ったのと、同じく睡眠導入剤で一つ変わりました。
今話題(?)のジェネリック医薬品ですよジェネリック医薬品
とりあえず今日も薬を書いておきましょうか。
今までとちと記法を変えますが。

こんな感じ。
やっぱ就寝前が異様に多いんですよねぇ…。
とりあえず今日の精神科はこんな感じで。
…まぁちょっとそれ以外にも黄金週間中に私の頭を悩ませる話が浮上したのですが。
それは精神科医にわざわざ話す話でもない…と判断しました…もしかしたら次回話すかもしれないですけれど。
その話はこの日記ではまた後日触れます、多分。
書いて良いかどうか判断しかねてるので先送りです。
あぁ、精神科でもう一つ確認したことがありました。
「明日歯科で麻酔を使用する治療を受けるのですが薬で何か問題は無いですか?」
ちょっと期待してたんですけど(ぁ
見事なまでに「午後なら問題ないです」と言われて終わりました…。
まぁ睡眠導入剤はともかく、抗うつ剤で麻酔注射打てないなんて話は聞いた事無かったですし、そうだろうとは思っていましたけど…やっぱ期待するんですよ、ねぇ?
んで、今日も外出時恒例の散財を…いや、先日書いた通りわかってるんですけど止まらないんです…orz
とりあえず本屋で…

SHUFFLE! ON THE STAGE 公式ビジュアルガイド (Kadokawa Game Collection)

SHUFFLE! ON THE STAGE 公式ビジュアルガイド (Kadokawa Game Collection)


を購入。
あとはTSUTAYAに立ち寄った際にふと懐かしくなりまして…
宇宙のステルヴィア FOUNDATION 1 [DVD]

宇宙のステルヴィア FOUNDATION 1 [DVD]


極上生徒会 Vol.1 [DVD]

極上生徒会 Vol.1 [DVD]


極上生徒会 Vol.2 [DVD]

極上生徒会 Vol.2 [DVD]


を借りてきてしまいました。
ステルヴィアは第一話だけビデオ撮り逃してるんですよ。
なのでそれだけが見たいが為に借りてきました。
極上生徒会は…勢い?(ぁ
まぁこちらも後半は録画してありますが前半が録画していないのでなんとなく見たくなって…かな…?
そう言えば話は変わりますが。
昨日ぷよんちゃんにお願いしていた物が届きました。
一応電話でも「ありがとー」って言ったと思うのですが、再度この場にて、感謝の言葉を。
ありがとうございます。
まだご迷惑をかけ続けてしまいますが、何卒今後も宜しくお願いします。
そして昨日また『宇治山田 急行』という検索でうちに来た方がいたようです…。
宇治山田大人気?
伊勢神宮に行きたい人が多いとか?
それとも半分の月がのぼる空の影響とか?
実は三重県って意外と頑張ってる?(←失礼
さりげない近鉄の陰謀ですか?(←意味不明
過去通算すると実は10人以上が宇治山田で検索かけてうちに来てるのですが…なんでそんな検索でうちに飛んでくるのか謎です…。
うちの過去日記なんか見ても宇治山田の情報なんか殆ど無いですよ…?
書いたのって…『半分の月がのぼる空』の話題振った時だけじゃない…?
伊勢神宮行った時はぷよんちゃんの車だったから多分宇治山田なんか触れてないし…。