華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

運命の環

冒頭追記でちょいと触れておきましょう。
ハレ晴レユカイがデイリー2位に跳ね上がりましたね…。
昨日あんな事書いてしまいましたが…皆様本気でやる気なんですかね…。
まぁ正直ウィークリー1位はなれないだろうと今でも思いますけど、デイリー20位以下まで一度落ちてから18位→2位と跳ね上がってくるとは思いませんでした。
やはり最初の流通量が足りてなかったということなのでしょうね。
個人的には「恐れ入りました…」という気分です。
まぁその上にいるのを落とす事は出来ないと思いますが。
とりあえずその話はこんなもんで、以下今日の日記。
さて、昨日は「RO 大学 インストール」とかいう検索で来てる方がいらっしゃいましたが。
…やる気ですね…でも大学のPC使う講義って暇だったからなぁ…。
それとも普通にサークルかなんかで使うんでしょうか?
まぁどうでもいいか…(←なら書くな
んで、今日の話はー…。
あー…私愛用(?)のシルバーのリングが消えました。
うつ病になってからはある種の願掛けのような感じで、それまで仕事時以外普段着けていたブレスレット(数珠とラピスラズリの勾玉の二つ)とリング(瑪瑙のリングとシルバーのリング)を基本的に身につけないようにしているんですけど。
少し部屋の小物の整理をしようとして装飾品の箱を開けたらリングが一個無くなっていたと。
身に着けないように封印していたので無くなったのがいつなのかもわかりません。
…本当にずっと身につけないようにしていたかは怪しいのですが。
いつもの癖で起きた後着替えるときに身につけた時が有る可能性は否定し難い。
ぼーっとしてる日も多かったですし。
でもあやすぃのは引越しの時期とうつ病初期の時期ですかね?
引越しの時は箱は箱のまま荷物に入れたはずなので…より怪しいのはうつ病初期でしょうか?
瑪瑙のリングはあるんですけどねぇ…。
ラピスラズリのリングも持ってたんですけど…それはうつ病になる前に割れた、うん、それは確かだ。
シルバーのリングはいずこに…。
正直うつ病初期の昨年10月末〜11月末あたりは自分でもあんまり覚えて無いと言うか…死んでた時期なのであの頃に捨ててしまった可能性が…。
日記には書いていないようなのですけど…全てを日記に書いてるわけじゃないですしねぇ。
このはてなの日記以外に、当時は手書きの日記も書いていたんですよ。
昔のHPは結構危険な発言書いてたので…それとは別に、ソフトな感じの手書きの日記を書いてたんですよ。
はてなさんに移してからもしばらくは手書きの日記を続けてたんですけど、仕事辞めて少しした頃に書くのをやめたんです。
純粋に「もうめんどくさいしどーでもいーよ」って思ってしまったのと、仕事してた頃の日付の内容が見たくも無い内容ばっかりだったので…確か生ゴミと一緒にほかしました(ぉ
そっちの日記には書いてあったかもしれないんですけどねぇ…多分とっくの昔に燃やされるか埋められるかしてますね、八尾市環境部資源循環課の手によって(←具体的
そのリング気に入ってたんだけどなぁ…だからこそ捨てた可能性も否定し難い…。
「もうどーでもいいよ」とか思って捨てたのかも…(==;