華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日も歯科ですよ

あー嫌だ嫌だ…。
でも行かなきゃならんのですよ…。
というわけで行ってきましたよ歯医者。
今日は麻酔注射は使用しませんでしたが…虫歯削って詰めました。
「痛くない程度に削りますねー」って言われましたけど…我慢してるだけでぶっちゃけめっさ痛かった(ぉ
まぁ歯科の話はそんなもんで。
さて、今日はちょっと気付いた事を。
私の日記って最近になればなるほど長いですね…。
去年の日記とか読んでみてびっくりしました。
今年に入ってから思いっきり長くなりましたね。
でも今年の序盤の長さはROの話が日々の生活扱いだったからで。
初春からがおかしいっぽいです、文章の長さ。
昔はその日の事をそのまま書いてるだけだったのに、最近無駄に色々話を広げてますからねぇ。
ネタ切れしないのが不思議なんですけど。
書きたくない用事のある日は自分の行動書かずに適当な事を書いていると言うのに。
もしかしたら全部細かく見ていくと話被ってる日が結構あったりしそう…。
でもまぁとりあえず今日言いたいことは。
日記に書いてる以上には私色々してるんですよ?
何をしているのかは聞かれても答えるつもりありませんけど。
答えるつもりがあるなら最初からある程度日記に書きますから。
まぁ単にわざわざ更新して書き足すほどは書く気にならないので書かないって日もありますけど。
とりあえず必ずしも日記上の予定だけで動いているわけではありません。
社会人の皆様と比べてしまうと私はかなり暇があると思いますし、今までは「私基本的にいつでも暇なんで」って言ってきましたけど、毎日24時間暇でごろごろしてるわけじゃありません。
それでも「いつでも暇」って言ってきたのは、相手よりも私の方が予定の調整が行いやすいので、先に相手に日時を指定してもらってから調整しようという考えによるものです。
なんでこんな事を書いたかと言うのは…お察しください。
まぁとりあえず今日はこのくらいで終わろうと思います。
明日からはどうなるかわかりませんが(ぉ