華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

月日が流れるのは早いものよな

昨日は横浜。
今日は関内。
明日は池袋。
というわけで関内ですね。
何気に最近結構関内とか桜木町とか行く機会が多い気がする…。
まぁ今日の場合関内よりも日本大通りからの方がはるかに近いんですが、一々横浜経由するのもねぇ…?
帰りは横浜に寄るのでみなとみらい線でいいんですけど。
とりあえず昨日は実は普段の犬のお散歩の時間までに帰れなくて犬を待たせてしまったのですが。
そして散歩に行く前に全部屋の鍵の戸締りとかガス栓のチェックとかしたりしてかなーり散歩に行くまでに時間かかりました。
…昼に外出する時に一応全部確認してから外出してたのにねぇ…帰宅後に開けたのなんか玄関の鍵くらいなのにねぇ…それでも散歩に行く前に全部確認する私…。
明日の池袋も普段の散歩時間までに帰れるか怪しいですし、多分今日も明日も散歩に行く前にまた昨日と同じ事を繰り返す可能性が高いかなーという感じなのですが。
だから今日くらいはさっさと出かけてさっさと帰ってきて確認してもなお普段の散歩の時間と同じくらいに帰ってこようと思います。
午前に受け取る物受け取ってから横浜に移動して昼食を知人と食して夕方までには帰宅っ。
今これ書いてる段階で出かける準備は万全なので今日はそれでいけるはずですっ。
…うちの犬は今私がこれ書いてる段階で私のベッドを占拠していびきかきながら寝てるんですが。
最近遠慮が無いな…うちのわんこは…。
まぁもう少ししたら外に放り出すので今の内だけはゆっくり寝かせてあげよう。
最近は私か母親のどちらかが家にいる事が多かったので、あまり外に出してなかったんですけど…家に誰もいない時に家の中に置いていくと意地焼いて部屋の中で暴れたりするので…。
本を噛み散らかされたり障子を壊されたりカーテン破られたり。
昔何度かそれで痛い目にあってるので家族全員不在の時は庭に出す事になってるのですよ。
帰宅した時に凄い勢いで鳴きながらじゃれ付いてきますけど…うちのわんこは寂しがりなので常に誰かの傍に居たがるんですよ。
まぁそれもまた可愛いんですけどねっ(←飼い主馬鹿
…とりあえず今日はこんだけっ。