華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

そういえば今年の鏡餅ってどうしたんだっけ?

ふとそんな事を思いました。
食べた記憶無いなー、と。
私の知らない間に何かに使われたのかなぁ…鍋の中とかに餅入ってることあったし。
あぁ、そういえば一昨日「食事が用意されててそれ食べておかないと何か言われそう」みたいなこと書いたんですが。
全く用意されてませんでした。
なので一昨日・昨日と自分の好きな物を食べる事ができました。
まぁあんぱんとかの菓子パン類ばっか食べてた気がしますが。
薬飲む為に一日三食は維持してますけど、本当は一日の食事はあんぱん1個とかトースト1枚とかでも生活できるし。
大阪にいた頃は結構そういう日が多かったですしねー。
特に大学の4回生の頃…講義も少ないのであまり外出しなかったので…。
その時代に比べたら今は食べすぎなんですよ食べすぎっ。
親が言うには「大阪での食生活がおかしかったんだ」らしいのですが。
あまり動かない現状にしては絶対カロリー摂取しすぎだ…。
それ言ったら父親から「ウォーキングとかバーベル上げとかやれば?」とか言われましたよ?
んな事無駄にする元気があるならとっくに働いてるっての。
って言うか私は身体鍛えるつもりなんか無いっての。
プールとかで泳ぐのは好きですけどね。
あぁ、全然話題の繋がりが無くて申し訳ないですけど、昨日の夜からめっさ頭が痛いんですよ。
なんなんでしょうかねー?
頭痛自体は結構あるんですが、普段の頭痛と違うんですよねー。
風邪…でも無さそうだしなぁ…。
ちょっと困ってます、行動に支障をきたしかねないので。
駅まで原付で行って大丈夫かな…?とか思っちゃうくらいに。
そんなに距離があるわけじゃないのでせいぜい10分かそこら我慢できれば良いのですが。
なーんか今の状態だと駅まで着く前に原付道端に停めて頭抱えそうな勢いです。
あぁ、「そんな状態ならこんな日記書かずに休んでろよ」とか思うかもしれないですけど、今日私が書いているのはこの頭痛の部分から下だけなのですよ。
つまり既に書かれていた物に書き足しているだけなんです。
不自然な文の繋がりなのはそのせいです。
んでまぁとりあえず今日はそんな体調不良など気にせずに、前々から書いている通り池袋に行くつもりだったんですけど。
会うの久々だからこの機会を逃したくないんだよっ、とか思っていたんですが。
やっぱ頭痛が酷いし連日の外出でぐったりしてるのでキャンセルの電話入れました…。
相手もまだ家出ていなかったらしいので良かったです…。
お会いするのはまた後日…いつか会えると良いですねっ。
というわけで今日は休養日。
夕方にはマシになったので、夕食はマクドのクーポン使おうと思って原付で外出したのですが…。
ピンポイントに家出てから少しの時点で雨が…_| ̄|○
昨日に続いて今日も雨の中原付で走りましたとさ。