華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

難題ですよ?

あー…また歯科の日ですよ…。
今日は、前回詰めた物の確認と噛み合せの確認でした。
これでとりあえず終わりですっ。
…例の困ったちゃんな親不知で違和感とか影響が出たらすぐに連絡するように念押しされましたが…_| ̄|○
それと、夜は幼馴染の家に集まって(?)色々話してました。
まぁ…色々あるお年頃なんですよ?
帰宅する頃には日付も変わってまして。
こんな時間まで外出しているなんて何ヶ月ぶりでしょうか?
…1月だか2月だかに夜中に煙草切らしてコンビニまで原付で買いに行って以来ですね、多分。
んで今日の日々の生活のタイトル。
何が難題かというと、湘南台だったんです。
夢の舞台がですね。
何してたのか覚えてませんが光景は湘南台だったのです。
私の知人ではこっちに在住している人しかわからないと思いますけど。
湘南台駅の東側の駅前ロータリーからまっすぐ進んで、公園の手前で右側にドコモショップがあるT字路にぶつかりますよね?
そこだったんです、今日の夢のポイントは。
内容は覚えてないんですけど、場所は絶対あそこでした。
…あんなところで何してたんだろうね?
春先までは毎日のように夢の内容覚えている時期があったんですが、最近は夢の詳細な内容までは記憶していない事が殆どなので…。
とりあえず昨日の朝と今朝の目覚めの前に見た場所は覚えてます。
今朝は上記の通り湘南台
昨日は港南台の駅前です。
付近の駅名が“南台”が共通してて頭の一文字が違うだけなんですよね。
そこに行ったら何かあるのでしょうか?
…何も無いよなー…あったら怖い。
でもちょっと気になるかもっ。
まぁ行ったからといってそこで夢の光景が脳裏に蘇るなどというようなどこぞのラノベや漫画の登場人物っぽい不思議な脳は持ち合わせていないので何も無いでしょう。