華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

んー…っと

皆様がこれを読むのは朝でしょうか?昼でしょうか?夜でしょうか?
とりあえず私が書いているのが朝なので…。
「おはようございます」です。
昨夜は結構な雷雨で大雨洪水警報と雷注意報が発表されたりしたので、我が家のわんこは私の部屋の机の下に篭って丸くなってました。
うちのわんこは雨も雷も大嫌いなんですよねー。
雨の日とかは思いっきり引っ張らないと散歩なんか出来ないという。
雷とかだともう家の玄関から外に出すのも難しいという。
まぁそういうところも可愛いんですよ(←飼い主馬鹿
さて、部屋の中を見渡してみると未読の本が溜まりに溜まって「いつ読み終わるんだよ…」って感じです。
そして貯金通帳の残高を見ると「いつ増えるんだよ…」って感じです。
先週は外出が多かったのとDVD見てたので時間をざっくり削られました。
今週もなんだかんだで昨日以外外出しなあかんのですが、今日はそんなに負担はかかってません。
祖母の入所施設に行ってから駅の方に出て、食事して午後から美容院に行くって感じだったので。
まぁそれだけじゃなくて美容院の帰りに寄った場所があったんですけど、まぁそれも近場でしたし。
本当はまだ髪を切りたくなかったのですが、従妹の結婚式までもう日が無いという事で今日行ってきました。
昨日休んだし今日もそんなに負担かかってないと思うので…明日・明後日も大丈夫でしょう、多分。
溜まっていたDVDが大分見終わって殆ど返却したし、そろそろ読書の方に戻れそうな感じです。
とか思っていたのですがところがどっこいっ!
ゲームが溜まってるんですよゲームがっ!
夜明けなもSHUFFLE!CLANNADも終わってませんっ。
というわけで本読む前にゲームをやらないとっ。
明日D.C.Ⅱ買うしねっ!
明日は諭吉が飛ぶのかー…きっついなー…。