華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

元町・中華街って駅名変ですよね?

とりあえずD.C.Ⅱを買いに行ったわけですよ、今日は。
その前に元町・中華街駅付近で知人と会ったりしてからなんですけど。
…地下鉄の駅や根岸線の駅からだと距離があってだるかったです。
まぁ私自身元町の方行くのは久々な気がしたのでOKしてしまったのですが。
もしかしたら行ったのを忘れてるだけかもしれないんですが…まぁその辺はどーでもいいって言うか調べるのだるいし、調べたければ私の過去の日記を検索してくださいと言う感じですが。
伊勢佐木町・関内・日本大通り・中華街あたりは意外と行ってる気がするんですけどね?
あとはみなとみらい・桜木町あたりの地区は行きますねー。
横浜駅付近は…しょっちゅう行ってますね…外出する用事の大概は横浜駅付近で済ませているような?
でも元町ってちょっと外れてるじゃないですか、位置的に。
まぁ中華街から近いっちゃあ近いし根岸線の駅からも歩けるんですけど。
なーんかあまり行ってない気がするんですよねぇ…。
むしろもう「元町」って言われると横浜のよりも神戸の方を連想しちゃうくらいに?
…それは無いか。
まぁともかくそんな感じで。
ついでに横浜に移動してウィンドウショッピングしてからD.C.Ⅱ買いに行くつもりでした。
が、しかしっ!
みなとみらい線で爆睡してそのまま渋谷まで行ってしまいました。
…なんか負けた気がしたのであえて帰りは湘南新宿ラインで横浜まで戻りました。
渋谷に着いてすぐにせんと君からメールが来たんで横浜で待ち合わせで一緒に買い物しました。
買ったのはD.C.Ⅱと本ですね。
実は昨日も日記に書いていないだけで、それなりな金額を本屋で飛ばしてきたんですがね。
今日の場合D.C.Ⅱで諭吉一枚近く飛ばしたので痛かった…。
買った本は

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)


仕切るの?春日部さん (2) (カドカワコミックスAエース)

仕切るの?春日部さん (2) (カドカワコミックスAエース)


Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)


でしたね。
帰りに何故か「今夜中にななか攻略」とかいうある意味無謀な(?)公約をせんと君の前でしてしまいましたが…。
ごめんなさい、全然達成できませんでした…_| ̄|○
明日結婚式出席したりするので今夜は早めに寝なあかん言うのと…夜に従兄妹が兄妹二人揃ってうちにご挨拶なんぞしに来てくれたので、私はPC前に殆どいなかったんですよ…。
従妹は嫁に行ってしまうし、従兄は普段遠くでお仕事しているので本当に久々に会ったもので…色々お話をね?してたんですよ?
それでもとりあえず年末までは進めましたよっ!年末まではっ!
そうそう、先週の土曜に体調不良でキャンセルした池袋の件が来週になりました。
こうやってどんどん日が埋まっていくわけですよ…。
場所は多分上野か東京に変わるんじゃないですかね?
上野かなぁ…それなら相手が乗り換えの必要無いし。
でもそういう意味だったら新宿の方がお互い楽なのかな?
…夜は湘南新宿ラインあるのかどうか知りませんが昼だったら結構ありますしねぇ…そう提案してみよう…。
なんか池袋だと位置的に負けてる気がするので新宿でっ(ぁ
曜日はまだ決めて無いんですけど…とりあえず金曜は幼馴染と一緒に出かける予定なのでそれ以外の曜日で。
木曜か土曜じゃないかなーと思っているのですが。
木曜なら夜・土曜なら昼だと思います。
私としては木曜の夜の方が良いかなーとか思ったりしてるのですが。
金・土の連続日中外出よりは割と気力的に余裕のある木曜夜の方が…。
まぁ木曜夜に都内まで行って翌日昼間から外出できるのかって疑問はありますが。
金曜は日中と言っても午後なのでやっぱ木曜夜の方が良いかな…と。
一昨日の用事も来週のどこかに組み込むので来週はまた少なくとも3回は外出する事になりそうです。