華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

主人公が豚の某アニメ映画が久々に観たいと思いつつ

今朝ふと昨日の自分の日記を見たら、「あぁ、さりげに被ってるな」とか思いました。
まぁ漢字が違うしいっか…。
何の話かは昨日の日記読んで分からなければ御気になさらず。
大した事じゃないので。
んー…うちのは9年ですからねっ。
私自身が使うようになってからだと…6年半ですかね?
まぁいいや…。
そんなこんなで最近ベッドで寝転がっているとふわふわ揺れている感覚に陥る華耶です。
いやー…どうなんでしょう?
友人から「やばいんじゃない?脳」って言われたんですけど。
んー…確かに心臓の動きに合わせて揺れているような気がします。
脳の血管どっか詰まってるのかな…?
…それは洒落になりませんね。
元々眩暈や立ち眩みが多いですし…酷くなったら病院行かなきゃ…。
さて、今日はですね、昨夜にちょっとした企画をやってみました。

  • 第○回:「昔の私ってどんなだった?」アンケート結果発表ー

今回は全然厳正ではない抽選で3名様からご回答を頂きました(←少なっ
んー…ここをブックマークで見ている人に聞いても面白くないというか、メールやメッセやRO内で色々言われている場合が多いですし。
後は凄く仲が良かったり昔っからの友人だったりすると客観的視点に基づくのはなかなか難しそうだと言うか。
『客観的』って強調しすぎると厳しすぎる意見がきそうだし、そこを強調しないと甘すぎる意見がきそうだと思いまして。
とりあえず他の人のアンケート結果に影響しないようにその3名で殆ど相互関係が無いように選びました。
何故そんな少人数かと言うと、選んで電話するのがだるかったからっ!(ぁ
というわけで選ばれた3名はこんな方々っ。
友人A:大学時代の友人で長崎県在住
友人B:中学時代からの友人で通っていた学校が私と違う神奈川県在住
友人C:ネット知り合いでROはやってない大阪府在住
アンケート項目はたった一つっ。
昔の私ってどんなだった?
回答(一字一句までは正確じゃないですけど意味合いで)

  • A氏:引き篭もり風味で秘密主義っぽいけど意外とテンション高くて付き合いいいよね。でも「努力」って言葉が嫌いなのはどうかと思う。って言うか大学時代俺にノート頼りすぎ。物事を少しは自分でなんとかする癖をつけなさい。
  • B氏:一見真面目だけど不真面目な事が多くて、でも物事によっては真面目に取り組むような微妙な感じ。って言うか同じ学校の人といるのを何回か見かけて声かけなかった時があったんだけど、私と一緒の時って普段より大分テンション高かったよね?
  • C氏:初めて会った時は普通にイメージ通りだった。我侭でいい加減で「自己中心的」って自分で言ってるくせに意外と周囲の意見を気にするの。凄く大胆な時と臆病な時のギャップが激しいかな。

という結果だったわけですが。
…えー、私としてはどれも何かが違うような気がするのですが。
強いて言うならC氏が私の自己評価に近いかなぁ…?
そんな風に見られていたみたいですよ?私。
んー…どんな感じになったら「回復したさっ」って言える様になるのかの指標になるかなーと思って電話したんですが…どう…なのかね…?
人選ミスなのかな…?
んー…やっぱ私の友人知人でここ読んでる方々。
何か思う事があって暇で気が向いたらメールかメッセででも連絡くださいませ。
電話でも良いのですけど、一日中暇な様でいて結構家にいないですからねっ。
事前のメールorメッセは必要ですよ?
それと、最近身体の調子自体は良いのですがストレスが溜まっているので…近々、普段「電話どうぞ」って言ってくださってる方のうちランダムに2・3人に電話しまっす、多分。
あぁ、忘れるところでした。
今日の内容に関してのツッコミや提言は…コメント欄は…恥ずかしいからやめれ…。
コメントで返されたら読んだ後に削除しますっ!
では最後に今日のお買い物と今日の行動。


SHUFFLE! (芙蓉楓編)

SHUFFLE! (芙蓉楓編)


シャナはとりあえず本屋行ったら売ってたので…シャッフルは…なんでかな?
とりあえずシャッフル、ゲームまだ一つもエンド見てないよ(ぉ
んー…で、今日は午前中ゆっくり寝て午後から外出っ!って感じだったんですけど。
伯父の家でテレビ台が破損すると言うトラブルがありましてですね、今若いのが私しかいないので新しいテレビ台の設置を手伝いに行ったわけですよ。
…そんな感じで午前はゆっくり休もう作戦は一瞬で崩壊しました。
午後は予定通り外出。
横浜行ってから鎌倉に行きましたねぇ…鳩サブレ買って来ようと思ってたのに買うの忘れましたが…orz
そうそう、今週は父の日と言う事で何か買ってあげようとか思ったんですけど、何渡しても微妙な反応が返ってきそうなので…考えるの面倒くさくなって毎日飲んでる焼酎を1ボトル私のポケットマネーからプレゼントと言う事で落ち着きました。
…喜んでもらえたかどうかは不明ですが(ぁ