華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

何故に私が狂っているなどと言うのですか?ver.β

あー…昨日の夜にある程度日記を書いておいたんですが…今朝見たら凄い痛い内容になってたので今日は朝っぱらからオール書き直しっ。
とりあえず今日は精神科ですね。
今日は引き続き睡眠不足の問題と最近見ている夢についての話になりました。
まぁ睡眠不足は仕方ないような気がするんですけどねー…。
なんだかんだでこないだも書きましたが私は一部の国を熱烈支持しているのでワールドカップがね…。
ちなみに優勝希望はイングランドかドイツっ。
理由は単純に好きだからっ。
『イングランド』であって『イギリス』では無い辺りが微妙なポイントですよねー…まぁ英語と言う言語は大嫌いなんですけど。
イギリス全土を現すならUK(United Kingdom)ですからね、以前も似たような事書きましたが。
まぁ私の友人の某御方も今回改めてイングランドの『セント・ジョージ旗』を見てイギリスの『ユニオンジャック』との違いを見比べて理解したでしょう…理解したよね?
…コメントは残したくないだろうから分からなければ暇な時に電話でもしましょう、じっくりと。
私は基本的に歴史が面白い国や君主制を未だに保っている国が好きです。
まぁ好き嫌いはその辺からお察しください…とりあえず日本に近い東南アジア〜極東地域の国は「日本とタイ以外殆ど嫌いだ」とだけ言っておきましょう(ぁ
んー…話を戻そう…。
とりあえず抗うつ剤はそのままで、抗不安薬が減って、睡眠導入剤が増えました。
あとは…体調の話をしたら「副作用とかではないと思いますけど内科で一度検査した方が良いですね」って言われました…。
…内科行きたくないなー…やだなー…誰か代わりに行ってよ(ぉ
んではまぁそういうことで今日のタイトルにいきましょう。
精神科に掛かっている以上常人とは精神状態が違う日があることは否定できないのですけれども。
ほら、私ってぶっちゃけ元々変じゃないですか?(ぉ
多分私の友人知人で読んでくれた人は大方の人が「うん、変だね」って言うと思うんですが。
なんていうか…友人曰く「思考回路が普通と少し違って、さらにバイオレンスなイメージ?」らしい私です。
どんな人間やねん…。
まぁある程度は自覚しているので今更「思考回路おかしいよ」って言われた程度では大して傷付きはしないんですけど。
昨日「狂ってるね」って言われたんですよ。
「狂ってる」はさすがに私としても言われれば傷付きますよ。
んー…私ってそんなにおかしいですかね?
日記に書いているうちは大丈夫ですけど、まぁちょっとショックです。
結構リアルだと強がってますけど本当は私精神的にも弱いですからね?
日記だと逆に凄く自分が弱いように書いているような気もしますが。
んー…でも実際問題チキンですからね?私は。
もうびびりまくりで石橋叩き過ぎてぶっ壊れてしまって「もういいや」って感じで反転するような感じですよ?
過激な発言したり冷静に対処していたりしても内心どっきどきですよ?
…訂正、過激な発言する時は大概キレてるか勢いなので弱くないかもしれません。
もうあれだね、勢いとノリでなんとかするって感じですよ、私は。
勢いが無くなればすっごく弱いんですよ?
弱くて壊れそうな精神を勢いと言う名の強制的なハイテンションによってコーティングして守っているわけですよ。
んな感じなので。
…あんまりいじめないでください。
最近色々考えてしまうので結構苦しくなってる時があるんですよ。
外出した時は意地でもテンションキープするようにしますけど。
結構最近の私はキてますからね?
だいーぶ危険信号が力を増して鳴り始めてますよ。


こんだけ書けば少しは私と話す時優しくしてくれますか?(ぁ


さて、というわけで外出時恒例のお買い物。

灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)


灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)


灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)



灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)


なんとなく古本屋に売ってたので…「昔1巻だけ買ったよなぁ…」みたいな感じで。
今回読んで「読めるなー」と思ったら続き買おうかと。
あとは何をしているのか自分でもわかんないんですが
D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best


…確か先日PC版のD.C.を買ったような…。
…気にしたら負けですっ。
そんなに高い金額じゃないし…水夏とかもPC版とDC版持ってるしっ。