華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

デッドオア○○

おはようございます。
毎日夢の中で死ぬのでいい加減辛くなってきました。
こんなに毎日続くのなんて何ヶ月ぶりでしょうか…?
多分去年の年末辺り以来じゃないかと…確認するのは面倒くさいのでしませんが。
冬場はそんな夢を見たり見なかったりバラついていたのですが。
春頃から徐々に夢自体覚えていないようになって完全に安心していたのですがねー…。
しかし何故に毎朝死ななきゃならんのでしょうか?
今までなるべく気にしないようにしてきたのですが、いい加減本当に辛いのですよ。
まさにあれですね、「寝たら死ぬぞ」みたいな。
昼間はそんな夢は見ないんですがね?
まぁ言っても昼間は家にいる場合うつらうつらしてるかぼーっとしてるかなので私にとって面白い方向のイメージが頭の中で再現されているわけですが。
列車の中で寝てしまう時は…何も考えずに寝てますねー…。
夜寝た時だけなんですよ、殺されるの。
なので夜は寝たくないとかたまに思うのですが…なんだかんだで寝る前の薬飲んで横になってるとそのうち眠ってしまうのですよ。
この辺私が医者の言うことを聞く性格なのが救いなのかなんなのやら。
一日四回、ほぼ指示されている時間にきちんと飲んでますから。
んー…救い…なのか…?
他人に殺される時で最近一番衝撃的だったのが、大人数で椅子取りゲームで椅子が取れなかったら銃で撃たれて殺されるんですよ!?
何故かきちんと座る時に暴行を加えたらアウトとか決まってるんですよ?
…ロシアンルーレット?
んー…いくらゲームでも命張ってまでしたくないんですがねー?
ネタの為に命かける勇気は私にはありませんからね…っていうかネタとか冗談とかで済む範囲超えてると思うんですが。
何時死ぬか分からないこのスリル感!…なんて世界じゃないですよ?
だって夢が始まる時は自分が死ぬと思っていないんですから。
毎朝リセットされて死んで起きたらぐてーっとするんですよ。
誰か私の代わりにこんな夢見てみませんか?
はぁ…総合的には良い方向に向いているらしいのですが。
さてさて、どうしたものか…。
夢然り頭痛然り浮遊感然り…私の脳は異常なのでしょうか…。
いや、まぁ今日はろくに寝れませんでしたが昨日は朝まで普通に寝たので大分マシなんですが。
昨日電車の中でも寝たしねっ!
しかし正直なところ実際問題メッセで『瀕死中』とか表示してますけど、そんな感じですよ。
朝はやっばいね、うん、まぁこれは精神科医とも何度も話してるんですけどね。
朝はもう毎日ぐったりしてます。
昼間は最近かなりマシになってるのでその辺が救いなんですが。
そうそう。
今日はまたお留守番なのですよ。
「夕方までには帰ってくるから昼食だけ適当に食べておいて、あと散歩はお願い」って事でした。
なんか最近私と母親が交互に家を留守にしているような感じです。
んー…私は正直疲れるからあまり外出したくは無いんですけど…。
でもスケジュール見ると…ねぇ?
まぁ人と会うのなんてそうそう無いので大概が私の私用で外出なんですが…1日に纏められないものが多いんだなーこれが…。
…性格的に仕事と勉強以外は物事を後回しに出来ないんですよ(ぁ
まぁつまり後で纏めちゃえば外出回数は大幅に減らせるって事なんですけど。
うーん…でも今は効率よりも勢いを大切に…。
そう、今日昼間家に何も食べる物が無かったので久々にマクドいきましたっ。
…久々…だよね?
んでまぁついでに本屋さんでお買い物



ひぐらしですね。
んー…これは多分積まれずに今日読むんじゃないかな?