華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

そろそろやる気がまた失せてきました…

逢華91になっちゃったし…。
いっそテコンでも作ろうかちら…面白いのかどうかはわからないけど…。
でも3垢目に課金する気は無いのでキャラデリしなきゃ作れないし…。
んー…どのキャラを消すのさ?私。
鳳莉(支援)・鳳稀(ケミ)・鳳雪(ハンタ)・華耶(ME)・華菜(WIZ)・逢華(ログ)…。
華垢の方のキャラは消す気無いしなー…いや、華菜を消すのはアリか?
鳳雪…は装備揃えちゃったしなー…ぷよんちゃんにでも弓職装備売り飛ばすか?
んー…でもなー…鳳雪可愛いんだよなー…うちの子で最古参だし…。
でもまぁテコンかどうかはともかく新キャラというのは良い案かもしれませんねぇ。
とりあえずそれの育成している間はやる気出そうだし。
…誰かに壁してもらわないと気力が持たない可能性も有るか。
でもまぁ昨秋逢華を作ってからなんだかんだで今91ですからねっ。
…でも春に3垢目に作ったキャラは育てなかったんだよなぁ…うーむ。