華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

新たなる挑戦状

昨日は船のダメージが酷くて正直ROどころじゃなかったんですけど…。
引退式だけは出ましたよ、即席ノビで。
まぁ本人の意向で普通に遊んで終わりという簡素な物だったので時間はかからなかったのですが。
もう何度も死にましたよあははははー…しかも周り知らない人ばっかだし…恥ずかし…。
まぁそれは良いとして。
私は一度は引退した身ですが、昨秋の復帰後から今年の春までは楽しくROをやっていたと思います。
何せ年末にプレミアムパッケージ(?)買ってたれ人形手に入れたくらいですからね…(遠い目
んで、今だから(?)明かす春に休止した理由は以下の3つ。

  • 自分の精神面が大変な事になりかけていた事。
  • これ以上のめり込むと規則正しい生活リズムを破壊しそうだった事。
  • これはROのせいだけじゃないしそもそもその人とは鯖が違うので直接的な影響は無いのですが、メッセで知人と揉めた事。

あぁ、昨日引退した人とはまた別の人なんですけど。
私にとっては頼れる年上のお姉さん(多分)だったのが一気に崩れたんですよね。
とりあえず私の中で「ROはまだ続けよう」という決心はしました。
でもそういうのって決心して義務化するような物じゃないですし。
どうやって自分なりに楽しむ事が出来るか…それとも無理なのか少しふらふらして考えようかと思います。
とか言いつつもまぁ今は楽しんでいると言うか執念燃やしてますけどねっ。
アラームがカードを二枚も落としたのにクリップ落としやがらないので目下意地でもアラームからクリップ奪い取る方向で執念燃やしてます。
…とか思ってたら今日この日記を書く直前に少し時計行ったら画像の通りカード三枚目きました…orz
萎えたので今日のところは狂気切れたら落ちましたけど…くぅ…。
これは挑戦状ですよねっ!?受けて立つしかあるまいっ!
というわけで今晩も時計に引き篭もり予定。
後は…そうだなー…少しお金がまとまったらまた趣味装備を集めに走ろうかな、と思ってますね。
趣味装備の前に必要な装備買えよって話なんですけど…やっぱ頭装備はキャラの命ですよっ!(ぁ
今はうちの子達の通常時の頭装備は、鳳莉がシルクハット・鳳雪がミストレス王冠・鳳稀がたれ人形・華耶が可愛いリボン・華菜がマジックアイズ・逢華が子犬耳なんですよね。
昔みたいに色々着せ替えて楽しもうかなーと。
さりげにケミの頭上の物が凄い高価な相場にびっくりなんですが…頭の変更だとやはりやりがいがあるのはケミですよねっ!可愛さはナンバーワンですよねっ!?ケミはっ!
…うちの子は動かないけどさ(ぼそ