華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

癒し系

今日の画像はうちの財務担当のケミこと鳳稀さんとそのホムンクルス翠華さんです。
とりあえずお金今どれくらいあるのか確認したついでにアマツからプロへ移動させました。
うーん…狩りとかなら逢華や華耶でまたーり(?)が好きですし、愛着があるのは鳳雪なんですけど、やっぱ見た目は鳳稀が一番可愛いですねっ!
鳳莉はどこにいった?って感じですが気にしたらいけません。
んで、昨夜はどうしてたかって言うと最早書かずともお分かりの通り逢華in時計塔3F。
狂気4本分(2時間)で疲れて落ちました。
その後深夜に30分狩りましたけど…戦果は思わしくありませんでした…。
って言うかネット環境に問題が生じてしばらくネットに接続できなくなっていたんですけどねー…。
果たしていつになったら逢華は時計以外の狩場に行けるのかっ!?