華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

そんなシーズン

まだ梅雨も明けていない今日この頃。
しかし日程的にはもう夏祭りのシーズンです。
地元での大きな祭りは既に終わってしまっているんですが、町内会単位でのお祭りが始まりました。
昨夜この辺では一番早いところがお祭りをしていました。
しかしまぁ…うちの方はお祭りで踊る盆踊りが色々あってようわかりません。
とりあえず炭坑節とか東京音頭とか…地元の音頭もありますし、アラレちゃん音頭とかも流れてますね。
他にも色々…何種類くらいあるんですかねぇ…?
久々に地元の町内会の祭りに行こうかなーとかも思いつつ「蚊に刺されるから嫌だな、うん」とか自己完結してます。
さて、先週の日曜に大暴投的な勢いでレンタルしてきたDVD。
結局全部は見る事が出来ないまま返却してきました。
んで、また軽く10本ほどDVDレンタルしてきました(ぉ
…反省と言う言葉は無いのか?私の行動には。