華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

友人の痴話話

まず始めに。
最近の日記の短さからお察しいただけているとは思いますが。
ネタが切れt
なのでここ数日は毎日当日書きですよ。
なので文章短くても内容が何処かおかしくても気にしないでください。
朝のテンションで書きますからハイな話は無いでしょう。
さてさて。
まぁ昔はともかく今は私自身あまり恋愛に興味が無いのでどうでもいいのですが。
なんというかそういうお話をここ数日で二度聞かされました。
いやもうぶっちゃけ別にあんたらがどんな関係でもいいけどさ。
いや…どんな関係でもってわけではないが…仲良くしててくれないと間接的に私まで被害きそうだし…。
その二度ってのが一組のカップルの男側からと女側からの計二回ってのはどうなのよ?
しかも似たような話だし。
私が「なんだかんだでそういう部分も最初からわかってて付き合ったんでしょ?」とか聞けば「そうかもしれないけど…でもね」からスタートして長々と話を…。
「じゃあ面倒くさいし別れれば?友達同士に戻る感じで」って言うと「それはちょっと…」って。
二人ともその話の流れなんですよっ。
面倒くさいったらありゃしない…。
いいじゃない友達同士でっ。
「なんか空気微妙で友達通りに戻れそうになくない?」とか…気合で何とかしろ(ぁ
っていうか
そのカップルの男の方
お前昔私に「お前達は別れても友達同士に戻れるだろ」とか言いやがりませんでしたか?
お前もそうしろよと小一時間(ry
まぁでも確かに私の付き合い方は友達同士と大して変わらんかったからねぇ…。
人生色々ですね、うんうん。
私はもう枯れたおじいちゃんの気持ちで若い友人達の恋愛模様を眺めさせていただきますよ。
…あぁ、でも子供は欲しいので「あげる」って思ったら連絡くださいね(ぁ
あぁそれと昨日本屋で買い物したのでとりあえず。

鋼鉄の白兎騎士団 I (ファミ通文庫)

鋼鉄の白兎騎士団 I (ファミ通文庫)


鋼鉄の白兎騎士団 II (ファミ通文庫)

鋼鉄の白兎騎士団 II (ファミ通文庫)


BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)