華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

自分の痴話話…?

「ネタ切れたんなら普通に夜にその日の事を書けばいいじゃん」とかいうごもっともな指摘をメールで友人から頂いたので今日から夜更新ですっ。
んでまぁ今日は昨日の内容と今日の内容で2日分になってしまうのですが。
まず昨日の話。
昨日の朝あんな事書いておいて今日の日々の生活のタイトルですよ…。
世の中なんかリンクしてるんか?
…まぁ昨日は特にネタも無いので書きますけど。
昨夜電話で友人から「また付き合わない?」とか言われたり。
どうせ付き合っても今は住んでる場所違うから遠距離やん…。
それに私、今うつ病、外出もなかなか調整できないし、愛を育む心なんて持ち合わせていませんよ?
ましてや会いに行く為に頻繁に遠出なんぞしようと思いません、私引き篭もりですから(ぁ
まぁこっちにきてるときに普通にお茶するだけならいつでも…ではなくてもまぁウェルカムなんですが。
…昔の私と付き合ってた頃の事は覚えてるでしょうに…友達関係とそんなに変わらんよ?
それにここ数年私が恋愛興味無い発言してるの知ってるはずなのに…。
どぅーゆーあんだすたん?
というわけでお断りさせていただきました。
続いて今日の話。
んー…ねぇな(ぁ
とりあえず今日もプールには行きましたよ?
それ以外の時間は…ROしたり本読んだりDVD見たり…明日でかけるので身体をなるべく休めてましたね。
あぁ、今日のプール帰りのお買い物。

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7


まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)


瀬戸の花嫁 10 (10)

瀬戸の花嫁 10 (10)


シュガーポット 1 (りぼんマスコットコミックス)

シュガーポット 1 (りぼんマスコットコミックス)


シュガーポット 2 (2)

シュガーポット 2 (2)


シュガーポット 3 ―CAFE FLAT― (りぼんマスコットコミックス)

シュガーポット 3 ―CAFE FLAT― (りぼんマスコットコミックス)


あからさまに今日買う予定だった本と勢いでいった本がわかる構成です(ぁ