華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

区役所と横浜、そして居酒屋

今日は区役所に寄ってから関内に行って知人と会って…ぶらぶら歩き回りながらウィンドウショッピングしたり喫茶店入ってお茶したり。
んで別れてから横浜でお買い物。
ちょっとした小物も買いましたけど、後は本屋で。

狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)



アリスの照星 (1) (ガムコミックスプラス)

アリスの照星 (1) (ガムコミックスプラス)


あとはぱにらじDJCDの二巻かな?
んー…あと帰りにTSUTAYAでDVDレンタルしてきましたね。

AIR 1 通常版 [DVD]

AIR 1 通常版 [DVD]


今日は流石に疲れたのでプール行くかどうか迷ったんですけど…。
犬の散歩を親にお願いして、帰宅後のんびり身体休めてから泳ぎに行って…。
夜は幼馴染と「お互い誕生日ももう過ぎたし」って事で…他の幼馴染も交えて飲みに行ってきましたね。
最初に行った居酒屋が満席で入れず…場所を移動して焼き鳥屋で飲んで、そのまま幼馴染の家にお菓子と酒持ち込んで朝まで…。
楽しい一時でしたねぇ…。
しかしこれを書いている今現在は29日の5時過ぎなわけで。
朝帰りになってしまったわけですよ。
睡眠時間の調整と薬の調整がちょっとしんどいかなぁ…。
楽しかったからいいんですけど。
んー…我ながら無駄に疲労を溜め込んでいるような気がします。
でも身体は動かさないと…それにまぁ毎日と言ってもしんどい日は泳ぐのは30分くらいで後はサウナの中か水中散歩してるだけですし…。
「医師の許可はおりてなくてもそんだけ動けりゃはたらけるんじゃない?」とか友人に言われましたけど多分無理ですねぇ。
短い時間で、好きな事をしているから身体が動くのであって、回復傾向ではあるでしょうけど労働は無理でしょう…。
んー…でも今月末あたりを目処にバイトの許可はおりそうな感じがします。
ちなみに今日の午前に区役所に行った用事は住基カードの再発行の為です。
昔横浜市で一度作ったんですけど、八尾市に一時的に住民票移してしまったので…横浜に戻ってきてからずっと「作りに行こう」とは思っていたのですが…思い続けてはや7ヶ月(ぁ
ようやく再発行してもらいました。