華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

瀕死状態…

今日は昨日のダメージも酷くて殆どDVD見ながら横になっていましたねー。
いや、何もせずにぐてーっとだれていた時間の方が長いか…。
しかしまぁ夕方からちょいとありまして。
何がかって夏祭りが。
最近は「祭り」って言われると「へー…でも好きだけど蚊とかうざいしだるいなぁ…」って感じだったんですけど。
やっぱ音が聞こえてくると行きたくなりますねぇ。
まぁそんなことは関係なく行く事になってたんですけど。
今日は祖母の入所施設でお祭りがありまして。
なんか行かなきゃ駄目ぽ的な空気が家族内で充満していたので行ってきました。
実はうちの町内のお祭りも今日だったんですけどねぇ…そっちは行きませんでした。
あと母方の祖母の家の町内会も今日がお祭りだったらしく…お祭りだらけですねぇ。
まぁそんな感じでお祭りに行っていたので今日は泳ぎには行きませんでした。
帰宅後はまたぐてーっとしてましたし…。
そうそう、メッセのオンライン表示、ちょいと私が自動で退席中に切り替わる設定を解除してしまっていて実際にはいないのにオンラインの状態が続いていたようです。
「なんでメッセ反応しないのさっ!?」ってタイトルで凄い長いメールがきてしまったよ…普段なら「裏作業してたりROで狩り中だったりして反応遅れただけじゃん!」くらいの勢いなんですが、今日の場合“オンラインなのに反応しない時間”がとんでもなく長かったですからね…本当に申し訳ない…。