華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

そういえば書いてませんでしたが

今週はプールに泳ぎに行っていないのです。
というのも、プールの方が今週メンテナンスと掃除の為にお休みなのです。
なのでまた泳ぎに行くのは来週から、という事になりますね。
来週?まじで?この土曜から来週木曜まで毎日教習所なのに?とか自分でも思っていたりしますが。
んー…まぁ教習で疲れたら泳ぎに行かないでしょうけど、やっぱ金払ってる以上使わないともったいないじゃないですか?
まぁとりあえず今行ってるところが8月末までの契約(?)なので9月以後はそこで会員登録しなおすか別のところに行くか…。
多分変えると思います。
今の所悪くは無いんですけど如何せんちと遠いってのと、帰りに本屋とゲームショップに寄れてしまって誘惑に負けてしまうのが難点で(ぁ
セントラルとかだとジムとかも付いてるのでそっちにしようかなぁとか思いつつ。
でも私は泳ぐ以外興味ないんですけどね…筋トレとかする気ないし…。
まぁとりあえず今の方は九月以後会員になる場合の条件とか内容とかもう聞いてるので、あとはセントラルの方に聞きに行くだけですかね。
それで総合的に判断しますよ。
そうそう、それと明日から二輪の教習開始ですよ。
頑張りましょう、自分っ。
しかし二輪のクラッチの操作とかだるそうですよねー…。
車ならそんなにしんどくなかったんですけど。
いや、今MT車乗ったらしんどいかもしれん…教習の時は楽しかったんですけどね、操作が。
教本はもうもらってるので少し読みましたけど、「あー…普段のスクーターと感覚違うから戸惑いそう…」とか思いつつ。