華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

身体がですね

昨日よりはマシです…やはり教習二時限連続後のプールは控えるべきなようです。
しかしプールの方も金払っているわけですからいかないともったいないですよねぇ…。
貧乏人根性?
いやいや、お金は大事ですよ、えぇ。
さて今日の教習は既に書いた通り、MT車での普通の教習が一時限とAT教習が一時限の計二時限でした。
…雨の中だったけどねっ!
視界悪いわ滑るわ…勘弁して欲しい…。
んー…でもやっぱ私はATの方が楽でええわ…。
せんと君とは逆ですねっ。
私は楽な方が好きなのさっ!
というか、どうやら私は「運転する」事自体が楽しいのではなく「運転して出かける」事が楽しいようですね。
まぁ大阪にいた頃のうちのスクーターも大分頑張ってくれましたしね…。
んで、何か項目が遅れているので、「追加で教習受けなきゃいけないっぽいかな」と思って受付でお姉さんに聞いたら「あぁ、多分明日その項目三つとみきわめ全部印もらえますよ」って…。
いや、それでいいのか?
私未だにエンストするよ?(ぁ
んー…どうなんでしょうねぇ。
まぁ「もし明日印もらえなかったら追加の教習の予約入れてくださいね」って言われたんで必ずもらえると言うわけではないようですが。
さてさて…せめてみきわめの時くらいエンストしないでくれるといいんですけどねぇ。
んで、今日の購入物。