華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ハードスケジュール

とりあえず今日自動二輪の第一段階のみきわめが終わりました。
なんとか無事に全部印を押してもらえましたっ。
実際今日の私はかなり頑張りましたしっ。
…その反動でか、教習終わった後ロビーで30分くらいぐったりしてましたが。
ぐったりというか…死んでたというか…身動きできずに机に突っ伏してましたね…。
んで、それから第二段階のスケジュールを教習所で作ってもらったんですが。
以前出した「空いている時間」表に基づいて突っ込まれたら素敵に明日から早くも第二段階開始で、来週の月曜には第二段階が終わります…。
…4日で第二段階終わりですか・・・?
…帰宅してからふと思ったんですけど土日の教習って二つやっていいんでしたっけ?
シミュレーターだから良いとかなのかな?
まぁいいや…スケジュール組んだの私じゃないし…。
そしてまぁ来週の火曜が精神科。
水曜は、予定通り月曜までに第二段階のみきわめが終わってたら朝から卒業検定の予定・・・という感じに。
…いけるのか?これで。
なーんか無理そうな気がします。
スケジュール的に…体力面も気力面もね…。
仮にその通りでいけたとしても九月頭は部屋で死んでるでしょうね…。
とりあえず明日の教習は夜からですし、今日はみきわめだけだったので、夕方からプールに行きました。
泳ぐかどうかはともかく…あれですね、水中をふわふわ浮かんでると落ち着きますよねぇ…。
サウナで良い汗も流して。
ジャグジーにのんびり浸かってシャワー浴びて帰宅。
うん、やっぱいいですねぇ…。
あー…そういえばセントラルのほうに話聞きに行かなきゃならんのだった…。
月曜あたりに教習帰りに寄ってくるかな…。
最後に今日のお買い物。

桜乃きらほの魔法医カルテ (MF文庫J)

桜乃きらほの魔法医カルテ (MF文庫J)


桜乃きらほの恋愛処方箋 (MF文庫J)

桜乃きらほの恋愛処方箋 (MF文庫J)