華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

疲労の蓄積

今日は夕方上げの夜更新です。
なんでかというと単に気分の問題。
そう、昨日から総タイトルに数字書いてますが、それは日記を書いた回数ですね。
以前「365日目を一年の達成日に…」みたいな事を書いたのでそろそろカウントダウンしないと忘れて過ぎ去ってしまいそうなので。
んー…でまぁ今日も自動二輪の教習が二時限。
シミュレーター一回と実車が一回。
シミュレーターやっぱ酔うよ…。
そしてそして。
大問題は一本橋恐怖症になっている事ですっ。
第一段階の時は何度かは落ちましたけど、最終的にみきわめの時には落ちずに通れたわけですよ。
なのにっ!
第二段階に入ってから全部落ちてます(ぉ
なんかもう一本橋が怖くてねぇ…。
それでも勇気を振り絞って(?)教官の見ていない隙に勝手に一本橋渡ってみたんですが。
二回やって二回ともやっぱり落ちました…_| ̄|○
だめですねこゃ…なんとかせねば…しかし検定までに実車乗るのはあと二回…絶対無理だろうな…。
それにしても、なんだかここ数日疲労感が抜けません。
まぁ当たり前な生活しちゃってるのですが。
まぁそれでもやっと普通の人と同じくらいの時間眠れるようになった程度ですが。
寝ても疲労感が抜けないのが曲者です。
時間だけ無駄に浪費して翌朝にも疲れが残っているってのがね…。
昨日も、そして今日も自動二輪の教習で一本橋から落ちたって話書いたんですけど、それもこれが影響している部分はあるのではないかと思ってたりもします。
ニーグリップしっかりしてるつもりでも車体がぶれる。
つまり自分では締めているつもりでも締まってないわけですよ。
困ったもんだ…ぶっちゃけふらふらですよ、もう…。
これも免許取得までです…しかし検定に通るかどうかの疑問が…。
しかしとりあえずあと数日我慢我慢。
その後は再び休息の日々なのですよ。
指折りしつつカレンダーにチェックを入れていく日々です。
さてさて、最後に今日のお買い物。

真月譚月姫 4 (電撃コミックス)

真月譚月姫 4 (電撃コミックス)


Ark 1 (ガンガンWINGコミックス)

Ark 1 (ガンガンWINGコミックス)





うん、月姫以外は全部その場の勢いです、えぇ。
…財布からお金がどんどん減っていく。