華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

衝動

今日は賛美歌でなんとか数字を書きました(ぇ
んでまぁ衝動ってのは。
ストロベリー・パニック!を買いたい衝動からなかなか逃れられませんっ!(ぁ
今日も我慢したけど…明日も明後日も外出するわけですし…危険。
ゲームもさることながらアニメDVDを買いそうで怖いです(ぉ
さてさて…話を変えまして。
今日は昨日も書いた通り3時限ありました、教習。
そのうち1つは学科ですね…今回が唯一の学科…その前のコマのシミュレーターとのセット教習って奴ですね。
危険予測ディスカッション?と二人乗りの注意?
なんかそんな感じの学科だったかな。
ディスカッションって言っても…今日は私一人だったので教官と1:1の会話でしたが…。
今日は昨日よりも朝が早くて…しんどかったです。
教習所まで原付で行く時もかなり危険な運転してました。
速度出しすぎで減速しなかったのでカーブ曲がりきれなくて電柱に接触しかけたりしたしねっ!(マテ
…朝はやっぱ駄目です。
ぼーっとするし欠伸はとまらないし…。
やっぱスケジュール表提出する時全部午前は無理にしておくべきだったかな…。
でもどのみち検定は朝一番だからなぁ…。
そうそう。
今日無事第二段階のみきわめも通りました。
卒業検定は明後日、水曜日午前9時からです。
教官から「一本橋で危なそうなのと…車体を端に寄せ過ぎな時があるのが注意。あとは車間も少し意識して落ち着いてやれば今日の走りなら合格だからっ!」って言われました。
うーん…やっぱ一本橋が問題ですねぇ。
今日は場内コース4回走ったんですけど、4回中1回はやっぱ一本橋で落ちたんですよねー…。
一本橋は落ちたら一発レッドカードですからね…落ちるくらいなら加速して安定性保って抜けてしまって減点に留めないと…。
そう、明日が精神科っていうのも不安要素ですね。
まぁ癒されるかもしれないですけど…とりあえずありのまま報告したら怒られるのはわかっているので(==;
それにここ数日実車毎日乗ってたので…一日空くとどうかな…?
まぁ、当たって砕けろ!の精神(?)で明後日は頑張りましょう…あまり考え込んでも不安感が増すだけですし…。
しかしまぁ最大の問題は。
昨日も書いた通り睡眠導入剤の効果時間。
明日薬が変更になるかもしれませんけど、睡眠導入剤は変わらないと思うんですよね。
変わらなかったら眠気と言うかぼーっとしていると言うか…それが午前中続くので…。
かといって睡眠導入剤飲まなきゃ寝られないし…徹夜明けとか寝不足で卒検受けるわけにもねぇ?
困ったものです…。
あぁ、今日はプールも行きましたねー。
明日は明後日の検定の為に精神科行く以外は身体も精神も休ませたいので今日行ってきました。
さて、最後に今日の購入物とレンタルの品。

シムーン〈第1巻〉 (メガミ文庫)

シムーン〈第1巻〉 (メガミ文庫)


Simoun (シムーン) 1 [DVD]

Simoun (シムーン) 1 [DVD]


ノワール Vol.1 [DVD]

ノワール Vol.1 [DVD]