華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

大分苦しいですねっ

総タイトルが。
なんかもう必死です。
さて、今日は久々に教習も無く。
…本当に久々ですね。
って言うか合宿でもないのに教習開始から10日で第二段階のみきわめ終わるって…。
我ながら良く頑張った。
もういいよね…?パトラッシュ…の世界ですね(ぁ
まぁそんな無駄話はいいとして(ぇ
来月に幼馴染と行く予定の旅行、ここにきて少々問題が発生しました。
計5人で行く予定なのですが…そのうちの一人が急遽その日に仕事が入ってしまいまして。
日程をずらすか…キャンセルしてしまうか。
現在調整中です。
昨夜はメールで連絡しまくってて、今日は昼前に幼馴染の一人に家まで来て頂いて今後の方針について話し合ったりなんぞしたのですが。
その結果も踏まえてどうするのか近日中に判断しなければなりません。
今夜私は参加できませんが話し合いの場がもたれているはずです。
どうなりますことやら。
さて、話を変えまして。
今日は精神科の日でした。
大分安定していると言う事で、抗うつ剤は現状維持で…今後様子を見ながら減らしていくと言う事で。
抗不安薬や感情を安定した状態にコントロールする薬を一個減らして。
睡眠導入剤はやっぱ変わらずですね。
明日の朝の卒業検定は確実に睡眠導入剤の影響が残ります。
って言うかですね、これは自滅なんですが。
最初に「教習所ってどのくらいの頻度で行ってるんですか?」って聞かれまして。
そこで正直に「毎日複数時限突っ込んで明日はもう卒検です」なんて言ったら当然体調とかの面で質問攻めにあって怒られるというか諭されるわけで。
無難に「まぁ大体…平日にほぼ毎日1時限だけ行くような感じで」って言ってしまったのですよ。
んでそのまま話は進んで…。
最後に「卒業検定の時とか不安で仕方なくなるでしょうし、次回はそういった薬も出しますか?」って…_| ̄|○
今回欲しかったよっ!!
仕方ないので「大丈夫だと思います…」って言葉を濁して返事をしましたが。
うーん…卒業検定…大学の卒業論文を初めてゼミの先生に提出した時よりも緊張してます(ぁ
っていうかほら、今思考回路がちょっとしたきっかけでデフレスパイラルって感じで落ちていくじゃないですか。
自分の商品価値が低下しているわけですよ、心情として。
「どうせ無理…」とか「絶対橋で落ちる…」とか「コース間違えそう…」とか。
なんだかんだで今日一日中頭のどこかでそんな事考えちゃってました。
昨日は「当たって砕けろ!」とか書きましたけどやっぱ意識してしまう物はしてしまうのですよ。
うー…落ち着け、私…リラックスだリラックス…肩の力を抜くんだ、私…。