華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

昨日は失礼しました

なんとなく朝というか早朝というか深夜に書いてみます、そんな気分なので。
深夜に幼馴染と話しててテンションが普通に戻ったので、今のうちに書いておこうかと。
んー…まぁ、お察しの通り昨日の卒業検定は落ちました。
ただ、今まで、教習開始の第一段階から通じて一度もミスした事の無いところでミスをして落ちたので…昨日は昼過ぎから夕方まで酷い状態でしたね。
不安要素だった一本橋とかではなく、本当に、今まで普通にミスしなかった場所でやってしまったので…。
ショックで、何故そんなミスをしたのか、やりきれない気持ちと自分を責める気持ちが強く出まして。
…今見ると29日のせんと君のコメントへの昨日の私のレスがちょっと酷いですね。
でもそのレスとも実際にはちょっと違いましたねー…もっと酷かったかも…「…逝くか?」って感じに落ちた時間帯がありましたから。
久々の激鬱モードでしたね。
とりあえず親にバレないうちに隠しましたが部屋にあったマグカップが一つ割れました。
…「割れました」じゃなくて「割りました」ですね。
マグカップと言うかコップと言うか…まぁ表面の薄いカップだったのですよ。
それを自分の左手にまぁガツンと一撃したら割れました。
リストカットせずに物をぶつけるとか…まぁ私はうつ病になってからも自殺に繋がる可能性のある行為まではやってませんからね…。
しかしまぁ自傷行為に該当する行動をとった事はありますし(今回のように物を自分の身体に叩き付けるとか、何か硬い物に頭叩きつけたり殴ったりとか)、原付で勢いで突っ込んだり対向車線に入ってしまったことはありますけど。
とりあえず昨日のは骨とかには異常は無いっぽいし特に目立った傷や痣にはなってないのでまぁノープロブレムでした。
それで少し意識が覚醒したと言うか落ち着きましたし。
後はバレないうちに破片を集めた袋を鞄に入れて今日教習所行く時にどっかのゴミ箱に放り込んで終わりです。
ん…っとまぁそんな感じで昨日の…特に昼過ぎから夕方は死んでました、肉体的にではなく精神的に。
昼食の時にそれを極力出さずに心配かけなくて済んだ(と思う)のが救いですかね?
深夜に幼馴染と会って話をする頃には大分マシになっていましたし、少なくとも現状では引きずっていません。
卒検落ちの追加補習が今日の午後にあるので、その時教習所に行ったらまた落ち込むかもしれないんですけどね…。
まぁ、なんとか…なる…と思う…。
次の卒検は土曜日です。
コースは昨日と変わるっぽい…あくまで予想ですけど。
今日の午後の補習ではそっちの方のコースで練習させてもらおうと思っています。
とりあえずこのまま落ち着けば土曜日に普通に受けに行くと思います。
今日行ってみて落ち着かなかったら…どうかな…明日の日記あたりで本気で自己破産する宣言とかかますかもしれません。
しかしまぁ…今回の場合、試験の順番が私二番目という早い順でして…その走行の途中からもう落ちるの確定してるのわかっているのに最後まで走らされて全員分終わって全員の結果が出るまで控え室で待機って…拷問ですよ。
途中で諦めた段階からゴールまでもうやる気無くて散々な走りでしたし…走り終わってからの時間ずーっと頭抱えたままひたすら耐えてましたし…土曜も同じパターンだったら本気で死ねそうですよ…。
とりあえず今日はこのまま本文の更新はしないはず…でしたが。
本文内容に一部端折りすぎの箇所と言うか私の認識違いの箇所があるのを友人から電話にて指摘されたので一部修正をいたしました。
今日の教習云々に関しては明日書きます。