華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

こちらも限定なのかっ!?

今日は久々にROの中で旦那様にお会いしました。
…今日限定…なのかな?
聞かなかったな…。
とりあえず久々に時間もあるという事だったのでうちの風華さんを育ててもらいました。
んで今日の画像の通り風華さんはブラックスミスに…。
最後までケミにするかどうか迷ってたんですけどねー…これでケミにしたらもう鳳稀の存在が掠れてしまうので…。
ステも鳳稀に似た振り方してるのでケミにしちゃうと同じになっちゃうんですよ。
そんなわけで転職しましたとさ。
華耶の方は秘境で相変わらずでございます。
とりあえず98→光るまでの道のりの1/3は稼ぎました。
残り2/3…長いな…はぁ…。