華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

廃になってました

昨夜からかなり秘境篭りしました。
って言うかぶっちゃけメッセは退席中表示にしつつも寝てる時間と食事の時間と犬の散歩の時間とプール行ってた時間以外殆ど狩ってたって感じですかね。
んで、今日の画像の通り。
華耶さん発光ですっ!
昨日の日記を書いた時点で67%だったわけですが。
今日の夕方光りました。
うん、頑張りました、私。
1日で血を33%=約33M稼いだ計算ですかね…?
1.5倍期間とは言えよくやった、私っ。
というわけで、今日までで秘境で出たカードと枚数を列挙してみましょう。

  • キューブカード:11枚
  • ディスガイズカード:10枚
  • ハイローゾイストカード:4枚
  • デュラハンカード:5枚
  • ジビットカード:1枚

…よくでましたねぇ…ゴミカードですけど。
ジビットカードだけ少ないんですよねぇ…狩ってる数はそれなりに多いはずなんですが。
さて、まぁこれで華耶さんは一段落…ですが。
ペナを気にしないで秘境で狩りたいっ!とか思ってるので上納50%にでもしてちょくちょく遊ぼうかと。
んー…今後は多分ローグの逢華メインでいくかと。
あぁでも先日転職した風華も少しJob上げておきたいですねぇ…。
ま、これで一つの区切りです。
華耶は転生させる気は無いですし。
逢華さんは発光したら転生させるでしょうけど…多分発光まではいかないんじゃないかなぁと。