華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日も今日とてDQⅤ

をやってましたねー。
一本5000円以上投資したSHUFFLE!CLANNADも殆どやってないのにね。
まぁ…。
とりあえず結婚相手はフローラで。
SEC時代よりも仲間に出来るモンスターが増えてるので必死にコレクション中。
でもどうせ戦闘で使うのは私の場合スライム系だけなんですけどねっ!
しびれくらげも私的にはスライム系にカウントでっ。
今連れ歩いてるのがスライム・スライムナイトしびれくらげベホマスライム・キングスライム…。
…とりあえず火山が鬼のようにきつかったです…当時しびれくらげベホマスライムもキングスライムもいませんでしたし…その代わりキラーパンサー連れてましたけど。
ホイミスライムを序盤で手に入れられなかったのが…ねぇ…今もいないんですけど…。