華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

動物愛護?

総タイトルの噂話ってのはまぁ地元の話で色々と。
噂話が事実なら本気で殺したい相手がいるんですけど。
まぁ、それはいいとして。
今月の日別アクセスとかは多分また来月頭に日記のネタにするんですけど。
どうにもこうにも…不思議で不思議でたまらない現象がね?
キーワード『奈良 鹿 ぬいぐるみ』
及びそれに類似した検索でいらっしゃる方が多い。
今月に限らず、毎月のようにこれで来る人がいる。
私がこの場でそんな話を書いたのは多分大阪にいた頃だから去年のはずなんですが。
なんでかなぁ…。
まぁ確かに可愛いですけどね。
もうぬいぐるみとか私大好きなので抱きしめたくなっちゃいますけどね?
私のぬいぐるみ好きは私の部屋を訪れた方なら誰もがご存知でしょうが。
友人の一人曰く「お前とぬいぐるみの組み合わせは物凄い違和感を感じるよ」だそうですけど。
かわいいもんはかわいいんだよ…まぁうちにあるぬいぐるみは殆どが犬とかディズニー絡みの某熊とかですけどね。
一番のお気に入りはまだ小学生の頃に親にねだって買ってもらったシベリアンハスキーのぬいぐるみなんですけど。
もう大分色褪せていますが…私の中ではまだまだ現役です!(←何が?
まぁ話を戻しませう。
ぶっちゃけぬいぐるみは可愛いですけど、奈良の鹿の実物は間近で見ると萎えますよね?
雪が降って頭に雪が乗ってる映像とか見ると可愛いんですけど。
間近で見ると…ねぇ?
もう絶対抱きつくなんて絶対嫌ですよ、えぇ。
マザー牧場行った時もそうだったんですけど、犬とか猫とかフェレットとかは普通に可愛いと思うし触れるんですけど、鹿とか仔豚とか牛とか馬とか羊とか…そんなんはあまり近づきたくないんですよね。
実物間近で見ると可愛く見えないし。
って言うか臭いし(ぉ
ちょっと距離置いて眺めている分には良いんですけどねー。
うーん…犬とか猫とかフェレットとか以外は実物よりもぬいぐるみの方がはるかにかわいいですよ。
犬派か猫派かのどちらかと言われれば「犬っ!」って言いますけど、さりげに猫も嫌いじゃないです。
まぁ猫は大人になると眼がちょっと怖いんですけどね…仔猫とかは大好きですよ?
ちなみに今日の私の行動は起床→朝食→ベッドでごろごろ→とりあえずプール行って泳ぐ→親から頼まれた買い物をしてから昼食→TSUTAYAに寄る→帰宅後求人情報誌を読みつつゲーム…
でした。
借りてきたのは


明日は精神科行くんでその帰りに返しに行こうかと思ってたんですけど…予報雨なんですよねぇ…。
どーしたものやら…。