華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

とりあえず精神科の日

はい、予報通り雨が降ってくれました。
お陰で病院行くのがだるくてだるくて…結局原付で突破しましたけどねっ!
昨日借りてきたストパニ返すには原付でいかなあかんかったので…。
んで精神科の方ではとりあえず「今はまだ求人情報見ながらゆっくり考えるくらいでいいですからね。焦ってバイト先決めたりしないでください」って言われたんですが。
…済まん、先生。
ちょっと暴走してノリでバイト志望のメール送っちゃったよ(ぉ
このパターンはあれですね、大阪時代の私の伝説(←大げさ)を繰り返す結果に終わりそうですよ。
まぁ採用されなきゃされないで別にいっかなーと。
されても…ねぇ…?
勢いでバイト先に電話して採用された後どうなるかの話は大学時代の友人には重々ご存知頂いているかと思いますが。
まぁ今回の場合場所も問題なんですよねー…原付じゃなきゃ行けない場所ですし…これからのシーズン雨だの雪だのとか…寒さとか…やる気全く無くなりそうですねっ。
あぁ、それと今日は薬が変わりました。
睡眠導入剤がドラールからユーロジンに。
他は変更無かったですね。
最後に。
色々と疑問はあるがとりあえず安倍内閣組閣人事…外相に麻生さんをそのまま残してくれてありがとう。
まぁテレビとかでも組閣前から麻生さんは留任だろうって言われてましたけど。