華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ぐってり

昨日精神科行った時に睡眠導入剤が変わったって書いたと思うんですが。
まぁ数日経ってみないと必ずしもそうとは言えないのですが。
とりあえず昨夜は眠れませんでした…_| ̄|○
数日経ってこれが続くなら次回はもう一度ドラールに戻してもらわないとダメかな…あっちの方がまだマシでしたし…。
以前出してもらっていたサイレースが合わなかったので今回の変更はユーロジンになったんですけど。
んー…抗うつ剤の方は良いんですけどねぇ…睡眠導入剤が…。
さて。
今日は母親が祖母の病院通いに付き添っていったので一人と一匹でお留守番でした。
祖母の病院の日だという事をすっかり忘れてて私も外出予定突っ込んでしまっていたのですが、しゃあないのでそっちは後日に先延ばし。
いやね、うちの犬が最近やたら寂しがりになりまして。
一匹で留守番させておくと何するかわかんないんですよ。
先日は二度ほど障子が破壊されましたし。
その前には私の本が噛み千切られましたし。
まぁ外に出しておけばいいんですけどね…なんか可哀想なくらい嫌がるのであまり出したくないんですよね…。
どうしても仕方ない時は外に出しますけど。
まぁ今日の用事は今日じゃなきゃあかんというわけでもないのでお留守番に変更しました。
んで。
上記の通り夜眠れなかったので昼間身体がしんどいことこの上なく…。
でも深く眠りにつけるわけでもなく…。
ぐてーっとダレてました…そう、ぐてーっと…。
雨が降って雷が鳴ったのでうちの犬はガタガタ震えながら私の横にくっついて丸くなってましたね。
いつもならPC置いてるデスクかローテーブルの前に私が座っているのでその下で丸くなるんですけど。
今日は私が起き上がっていられるほど元気じゃなかったので…そうなりました。
昼食食べずに親が帰宅するまでぐてーっとしてたら帰宅した母親に注意されてしまいました。
食べる気力も無かったんだよ…。
そういった意味では今日の外出予定を先延ばししたのは良かったかもしれませんね。
午前からの用事だったし…今朝はすっごいやばかったですからね…。
そういえば昼間ぷよんちゃんから電話がありましたね。
私がノリで応募したバイトが凄く気になってるご様子。
まぁ…採用されるかされないか、どちらにせよ決まったらご報告申し上げますよ…電話ででも。
日記には書くつもり無いので。
…ぶっちゃけ採用されたくないんですよねー…明らかに勢いだけで行ってしまったので…既に後悔中ですし(ぉ
って言うかなんでメールで送っちゃったかなー?自分。
電話なら返事その場でもらえるけどメールだといつ電話かかってくるのかわかんないし。
とりあえず昨日・一昨日はなんだかんだで忙しかったので、連絡希望日時の欄に『9月27日以後の昼〜夕』とか書いた…ような…。
今日が27日なので、今日から…いつ来るかわかんないんですよね?
まぁ今日きませんでしたけど。
このまま明日以後もずっとこなければいいのに(ぁ
…連絡あるとしたら明日…が濃厚かなぁ…?
いっそ別のバイト申し込む事にして今回の方は「ごめんなさい」しちゃおうかね、とか…思ったりしつつ…。
んー…何がイヤかっていうと場所がイヤなんですよ…通いやすい場所に他の店舗があれば問題無かったんですけどねぇ。
って言うか明日私外出するんですよね。
昼間とか電話出れないですよ…夕方なら出れるかもしれませんけど。
『9月27日以後』じゃなくて『9月27日』に限定してしまえばよかったかな…今日は朝からずーっとダレてただけでしたし…。
でも時間指定ならともかく日付限定は…ねぇ?
まぁ明日連絡無ければあちらも採用する気無いと勝手に解釈してしまいましょう(マテ
色々やってみたい事はあるんですけどねぇ…。
ともかく今回のは明らかに場所が問題です場所が。
応募した時はあまり考えてなかったんですけど、改めて地図で見ると絶対問題です。
多分向こうも「どうやってここまで来るの…?」って思ってますよ、きっと。
まぁ聞かれたら「原付で…気合で…」としか言いようが無いんですけど。
行けないわけではないんですよねー…何度もその店舗の前通ってますし…ただ通うにはちときつい。
んー…どーしたものか…。