華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

まぁ疑問に感じるんもわかりますけど

昨夜から今日にかけては腹痛が酷くて…。
睡眠導入剤云々関係なく眠れませんでした。
一晩中お腹押さえて悶絶してました。
睡眠導入剤飲んで寝たのが23時半くらいで…腹痛が酷くて眼が覚めたのが0時過ぎくらいだから…殆ど寝てません。
元々腹痛起こしやすいのですけど今回は異常でした。
そのまま昼前までずーっと痛くて…治まったのは外出して少ししてからでしたかね…。
10時間以上の腹痛との闘いでした…死ねるわ…。
原付で駅まで行った際に途中で車に接触しかかって実際死にかけたんですけど。
腹が痛くて…完全に私の前方不注意でしたね…危ない危ない…。
うちの周りは道が狭いので対向車来ると回避しなきゃいけないんですけど…思いっきり正面からぶつかりかけました。
クラクション思いっきり鳴らされましたよ…。
さて。
友人から「…うつ病の割に色々動いてるよね」って言われました。
返事は「日によって違うよー…あるいは一日の中の時間ででも」と返しましたけど。
最初に精神科行ってからもう10ヶ月以上経過しています。
自分でも一時期に比べて今は相当状態は良くなっていると思います。
それが薬物に頼ってであっても。
最近は無理して出かけて反動で動けなくなるとか言う事も減りましたし。
無理しては出かけないようにしてますからね…二輪の免許の後かなりやばかったですし。
二輪の免許の時はねー…自分を過信していたというかなんと言うか…勢いでいって後で激しいダメージが跳ね返ってきた典型的な例でしたね…。
まぁでもあんな無茶をやらかさなければ出歩ける状態にはなってますよ、普通に。
仕事が出来るかどうかは微妙…というか無理っぽいですけど。
まぁ…趣味とかの為なら…毎日はだるいですけど…週に3・4日なら何の問題も無いかと。
食欲とかは相変わらず無いのですけどね…機械的に用意された物を食べる感じかな…外食時も一人だったらドトールで珈琲飲むくらいですし。
あぁ、あと朝はダメですね。
未だに朝は落ちる日が多いですから…でも10時くらいには動けますよっ。
こないだのマザー牧場はかなり無理したので翌日に響きましたけどね…8時に外出は無理だよママン…。
とまぁそんな感じなわけですよ、昨今の私は。
んで。
ついでに書いておくと、以前「日記を毎日書く気力はあるんだね」と言われたんですが。
まぁこれに関しては趣味というか習慣というかなんと言うか…。
今はブログで無駄にだらだら書いてますけど、元々日記を書いていたんですよ、私。
HP作る前はルーズリーフに手書きで日記書いてましたし。
ブログに移行する前はHP上でのとルーズリーフに記載との二つを書いていましたし。
あの頃はHP上で書けない事をルーズリーフに書いていたんですよね。
…これ以上何を書くんだってくらいの勢いでHP上で書いてた気もしますが。
それよりも更に危険な…そして他人には見られたくない禁断の日記帳があったのですよっ。
ブログに移行してからも仕事辞める辺りまで…まぁ早い話がうつ病になるまでルーズリーフにも書いていたかなー…?
今はもうブログでだらだら書く以外のことは日記として残す気も無いので書いてませんが。
それをファイリングした過去の日記帳は既に存在しません。
実家に戻ってくる前に…処分しましたので…他のゴミと混ぜて捨てたので八尾市環境部資源循環課が回収していきました。
上記の期間から判っていただけているかと思いますが、平野から八尾に引っ越す時にはその日記帳はあったんですよ?
絶対誰にも見せないと決めていたので手伝いに来てもらう前に鞄の中に隠しましたが。
んでー、今日私が何をしていたかと言うと…まぁ、気にしないでください(ぇ
とりあえずプールに泳ぎには行きました。
それ以外のことは…書けないなっ(ぁ
とりあえず今日のお買い物。

夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)

夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)


とりあえず夜明けなですね。
んー…明日はちょいと横浜まで行くのでまた明日も買い物してしまいそうですね。
明日はちょいとハードスケジュールですよー…上大岡にも寄らなきゃならないですし。
んで、多分明後日はぶっ倒れてるんじゃないかなーと…。
でもこの週末は母校の学園祭なんですよね…暇だったら久々に行きたい気もします。
…まぁ面倒くさくて結局行かないでしょうけど。