華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

少しだけ机の整理をしていたら

歴代の眼鏡が出てきたので今日から一品ずつ画像を貼ろうかとか思ったりなんかしたり。
ふふふ…これで数日分ネタが出来た(ぁ
というわけで

  • 本日の一品:全縁でフレームは茶色・蔓は琥珀色?
  • 推定使用期間:小学生時代〜中学生時代序盤

視力が急激に悪化したのが確か小3くらいで…中学受験の時も使ってた気がするので上記の期間かと思われます。
途中でレンズ交換したりしつつ長く使用され続けた一品です。


明日以後も眼鏡で文量稼ぐのでよろしゅう(ぉ
まぁ長けりゃ良いってもんじゃないと言うかむしろ短く簡潔に纏めるべきなのですが私はだらだら長く書くのが好きなのですなわち私の日記における標準仕様と言う事です。
んでまぁ今日はなんというかぐてーっとしてましたね。
先週無理に身体動かしてみたり今週序盤気を張ってたりしたからでしょうかね?
今日はプールに泳ぎに行くのすらだるくて出来ませんでした。
昨日は行けたんですがねぇ…あれはある種の防衛反応的というか気分転換が必要だったからなのではないかと。
今日はその必要性が薄れているので、もろに疲れが出てきたのかと。
…なので一日中ゲームと読書、あとはベッドでごろごろしてたり。
あぁ、昼間ちょいと用があって親と外出しましたね。
ついでに原付で親のビールを買いに行ったり…まぁ親の頼みは断れませんよ。
しっかし、今日は本当にだるいですねぇ…この疲労感が眠れば明日の朝には無くなるって言うなら良いのですが…。
確実に明日もだるいでしょうねぇ…疲労感が抜けきるまでは数日かかるでしょう。
まぁそれでも明日は今日ほどでは無いと思いますけど。
そうそう、ドコモの903iシリーズが発表されましたね。
正直な感想:「ふぅ…良かった…」
何が良かったかって言うと私が「欲しい」と思うのが無かった事(ぇ
今日同時に発表された903i以外の機種も含めて「まぁ今回は個性は豊かかな?」とは思いましたけど。
あー…デザインとかは凄く微妙…902iシリーズと見た目大して変わらないのが多いですし…。
まぁこれで当分今のまま携帯買い換えずにSH902isでいけそうなのでとりあえず個人的には助かった、と。
私携帯に関しては新機種とかに弱いですからねー…ちょっと気に入ったのが出ると変えたくなるんですよね…。
金があれば昔みたいにころころ変えれますけど…今お金ないし…そもそも店頭での端末価格が昔に比べて高いですしねぇ。