華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々のお台場

んー…昨日から友人が泊まってるってのは書いていましたけど。
まぁ、知ってる方なら知っている、知らない方なら全く知らない…いや、うちからリンク張ってあるからしってるのか…?
まぁ、ぷよんちゃんが泊まってるわけですが。
昨日は深夜に着いて特にする事もなくダベって終わったんですけど。
今日はどうやって時間を潰すか…昼はうちの親が「焼肉を食べに行くぞ」と昨夜から言っていたので焼肉食べて…一度帰宅してから何処に行くかを再検討。
色々悩んだ挙句お台場になりました。
まぁ当然フジテレビにも行くわけで…行きましたよ、あの球形の展望台に。
今日の画像はその写真な訳ですが。
あれは地獄だったね、うん。
天国は…無いな…。
「行きと帰りで交通手段変えた方がいいかなー」とか思って、行きは大崎からりんかい線に乗って東京テレポートに、帰りはゆりかもめの台場から新橋に。
そこで姐さん(招さん)と合流して飲み会に。
1年半くらいぶりでしょうかね、姐さんに会ったのは。
前回同様遅刻でしたけどねっ!
まぁ…喫煙スペースで待ってるので問題無いのですが。
今回は…私は失態を犯しませんでしたよっ。
姐さんは今回も素敵に笑わせてくれましたっ。
んー…やっぱ大阪の方の人も呼びたいですねぇ…去年はそんな計画あったんですが私が就職したので話が無くなったんですよねー…。
今となってはほろ苦い思い出…ということにさせてください…。
んで、今日は帰りが終電でした…。
丁度うちの最寄りの駅まで来る列車でして…危なかったですねぇ…。
まぁそんな感じで今日はぐったりしてるのでこの辺にて。