華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

というわけで精神科

とりあえず今日は精神科に行ったわけですが。
天気予報によると午後は天候がよろしくなく、夕方には雨が激しく降るらしかったので、いつものスクーターじゃなくて電車を使って行ったのですが。
降らなかったのは仕様ですか?
まぁ帰宅する頃には確かに曇っていたし風が酷かったですけど。
んーで、まぁ今日はなんと言うか褒められました。
いや、精神科医に貶されたりしたらそれは医師として問題なんですが。
親にも「自分を受け入れてくれる所じゃなきゃ働かない」という私の意思を伝えて了承を頂いているので、その報告と面接に幾度か行っているという話を今日はしていました。
んでまぁ「よく頑張りましたねー」みたいな?
…私は精神年齢が低いので褒められれば喜ぶのです、えぇ。
自称永遠の17歳…いや、それはもう止めたんでしたね…。
まぁ、こう、ほら、純真というかピュアな心を持ち合わせていると言うか…ねぇ?
そんな感じなんですよっ!
…一部で私が腹黒いという説が流れている話は聞き及んでおりますが。
誰にも秘密とか隠し事とかあるんですよ、うん。
こんな感じで今日は短めに〆。