華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

じんぐるべる

まだ10月ですが。
昨日お薬手帳を見たら今のお薬手帳に切り替わったのが昨年12月24日でした。
んー…大阪からこっちに戻ってきたのが12月26日なので…引越し直前ですね。
そうそう、その頃には大阪で乗ってた原付を廃車してしまっていたので歩いて病院まで行ったんですよ、確か。
引越しの作業を母親に全て任せて(ぉ
うちのお母様は本当によく働く凄い御方です。
私はその血を引いているのにそういった作業では殆ど役に立たない無能な人間です。
むー…いろんな人から言われるんですけど、私と母親、顔は似ているけど中身は全然違います…。
3月に大阪市から八尾市に、12月に八尾市から横浜市にと去年は二回引越しをしたんですよねぇ…そしてその二回とも私は役立たず…偉大なるお母様と友人達の努力によって成し遂げられた偉業です(ぁ
まぁ引越しの話は良いとして。
お薬手帳の日付を見ていて思ったんですけど、私ここ数年クリスマスって何していたかなー、と。
去年は母親と居酒屋で飲んでました。
一昨年は普通の日と同じように普通に生活していた気がします。
んー…それ以前があまり記憶にない…。
記憶に無いということは多分普通に生活してただけなんだと思うのですが。
あぁ、何年前か忘れましたけど教会に行ったような…。
教会とか賛美歌・聖歌は好きですけどキリスト教自体は興味はあっても好きではないんですよね…。
なのである意味クリスマスは特別な一日でもあり、かといって「普通じゃないの?」と問われれば普通の日であると答える…そんな日。
クリスマスだから盛り上がろうとかは思いませんからねー…。
例えば誰か特別な人がいたとしても、私はその日を特別な日として扱わない事は多分皆様ご存知かと思いますが。
んー…今年も多分普通に生活しているだけだと思いますけど。
その頃バイトしてたら普通に働くでしょうし。
私は恋愛云々はどーでもいいですからねぇ。
そういう付き合いに金使うよりも趣味に金投じた方が良いですし…結婚願望も無いですからねぇ…。
過去の経験上でも恋愛に金をかけたことは殆ど無いねっ!
友達関係の発展形みたいなのが強いて言うなら私の恋愛の仕方ですから。
まぁ…つまり私は恋愛なんぞまともにする気は無いわけですよ。
こういうこと書くと某友人様に怒られそうですが私自分から告白とかした事一度も無いからねっ。
年上だろうが年下だろうが私は交友関係は望んでも恋愛は自分からは望みません。
友達付き合いに年齢はそんなに大きな壁にはならないのさっ。
例えばネットで知り合った友人なら年下からも「なぎちゃん」とか呼ばれますし…私は一応年上の人の名前を呼ぶ時は「さん」を付けますけど口調はタメ口ですからね。
んー…「鈴夏」で話をする人達の前だと皆意外と丁寧口調かも…。
もっと砕けて行こうっ、話せば気楽にやれるさっ!
とか言いつつも私を「鈴夏さん」って呼ぶ人は誰一人としてこのブログ読んでませんが(ぁ
んー…検索で辿りつけてるかもしれないですけどねぇ…その場合はご一報を。
コメント書きにくいでしょうからメールででも。
もっと気楽に喋っていこう!
…とか言いつつも私が最近PC前にいないし電話出ないからあまり話が弾まないんですよね…ごめんなさい…。
まぁそんな話はどーでもいいやっ。
とりあえず恋愛相手とか伴侶はいらん。
子供は絶対どっかからもらいますけどっ!(黙れ
まぁ…過去の日記は全て廃棄してしまいましたし…手帳も基本的に毎年新しいのに変えたら古いのは捨てますからねー…。
どの年に何をしていたかなんかわからんのも無理無いか…。
今年は手帳なんかまったく使ってませんが。
基本引き篭もってますから携帯のスケジュール機能だけで充分なので…。
んで…今日は昼に少し外出しましたね、親と従妹と食事に。
まぁ色々とお話しました。
頼られるのは嬉しいですけど私も今自分自身他人に頼らないとやっていけないのでちょっと複雑です…。
んー…帰りに月末恒例の雑誌を買ってー…。
今日はそんだけかな…。
あぁ、今日はプール行きませんでしたね。
昨日の疲れが残っていたのか昼に外出するまでの間ぶっ倒れてました。