華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

事後報告

「出かける前に日記書き終わらせてしまうか」とか考えて朝っぱらから書いたんですが。
朝と言うか深夜と言うか早朝と言うか未明と言うか。
つまり途中で眼が覚めた時に書いてしまったんですが。
そして朝っぱらから告知を書いたわけですが。
この時点で既に昨日の日記と話が食い違っていた事をお詫びします。
んで、ですね。
今日の日記はメモ帳で書いていたら、寝惚けながら書いていたからなのかなんなんか、気がついたらとんでもない事になってました…。
内容もやばかったんですけど文字数もね…メモ帳で12KBとかありましたし。
んー…私の主義的には書いたものは日記としてあげてしまいたかったのですが。
…本当に凄い事になっててね?
まぁ他人がどう思うかはわからないのですが、私としては無かった事にしたい…内容だったんです…。
でも実は昨夜「明日の日記はやばいね、もう絶対に危ないね」とか一部の友人に予告してしまったので…。
時間限定で公開しました(←過去形
過去形なのでもう既に公開は終了していると言う事ですね。
公開した時間帯は事前告知通り時間通知対象者以外には秘密で…もう公開終了したので開始時間書きましょうかね。
公開開始時刻は“私の時計で”午後1時26分40秒。
公開時間は事前告知通り、開始時刻から5分間…いや約5分というべきか…、うちのブログの右上の時計で計測したので、その後この文章に戻すのに数秒かかってますね。
昨夜話してしまった人にだけ時間をメールで教えたので読めたっぽいです。
時間が実際には通知時刻から1分ずれしまったんですけど…時計の誤差もあるので余裕を持って5分にしていたので問題は発生しませんでした。
…公開の際もこの文章に戻す際にも確認しなかったのであの膨大な文量が全部公開されていたのか分からないんですけど。
ぶっちゃけ私が確認出来ている人…つまり上記時間通知対象者なんですが…一人しかその時間には読めなかったんですよねー…何処まで読めたのか後ほど確認しよう…「読んだ」とは言ってましたけど内容に関してはこちらから「何も言うな」と書いてしまったので何も聞いてないんですよね…例外的に話を聞こう…あくまで例外です、他の方は駄目ですよ。
上記の時間通知対象者でその時間に見れなくて且つ「興味がある」と言う意味合いの連絡を受けた方には既にPCのメールアドレスに送りました。
他の方が読んだのかどうかは知りませんけど、公開した文面に書いた通り、そして上記の通り今日の日記に関してはコメントもメールも電話も受け付けません。
読めなかった私の友人知人様方、諦めてください。
とりあえず私の手元にはもうそのデータはありません。
まぁそれでも読む手段はあるんですけど…。
もうそこまでして読みたかったら読んだらいいさ。
読み方分からなかったら私は教えないから諦めるように。
今日は以上っ。