華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

膝の関節痛

あー…右足の膝が凄く痛いです。
100円均一のサポーターでは駄目だったので、医療用のちゃんとしたのを装備しました。
膝だけじゃなくても財布も痛い(ぉ
しかしなんで膝にきたんですかねぇ…?
仕事上そんなに膝を酷使するような事はしていないはずなのですが。
普段の生活でも…階段の上り下りくらいしか…。
まぁその階段で先月1度落ちたんですけど…あの時は痛くなかったんだから原因は別だよなぁ…。
あー…でも立ったり座ったりするので仕事が案外膝を使ってるのかな?
とりあえずサポーター装着している間はそんなに痛くは無いので仕事には影響ないのですが。
家で風呂に入った後自室に戻る為に階段上る時とかが地獄です。
さて。
昨日は18時から入って21時15分で退勤という、当初の話と違って時間が短くなりました。
昨日も先輩と一緒に行動して…道に関しては簡単っぽい所は「行ってみ」って言われて前走らされて必死に行きました。
んー…似たような時間でも昼と夜じゃ違いますね…昨日は凄く疲れて帰宅してすぐ寝てしまいました。
んで、本当は店長は昨日の段階で私にお金の取り扱いとか接客をさせるように先輩に言ってたらしいんですが、結局それはしなかったんですよねー…。
…昨日の日記で「嫌だ」と書いた、私がやって先輩が監視するという体制になる予定だったんですよね、つまりは。
という事は今日はそれなんだろうなー…嫌だ嫌だ。
今日は朝から日記書いてますけど、11時からバイトなんですよねー…。
しかし昨日のバイトと言えば…ふと今朝思ったんですが。
昨夜退勤の時にタイムカード押してない気がする(ぁ
あー…もし本当に押してなかったら怒られるんだろうなぁ…。
まぁ去年の職場みたいにタイムカードと勤務時間が全然違うのよりは良いんですけどね。
もし押してなかったら自分のミスだしなぁ…でも怒られるのは嫌だな…。
よくよく考えると私って今までの人生で上から怒られた事ってあんまりないんですよねー…。
怒られても「いや、私の所為じゃないし」って思うような事でしか…。
自分が悪いと分かってたら自分から頭下げますし…そう考えると上から怒られて「ごめんなさい」ってのはあまり経験無いなー…。
んー…でも本当は押していたら、いきなり行った瞬間「ごめんなさい」っていうのもなぁ…。
どうしたもんかねー…気が重いっすよ…。
こういう時って逃げ出したくなるんですよねー…しかし今回は逃げられん。
昨夜タイムカード押しているように祈ろう…。