華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんというか…ねぇ?

昨日は夜バイトで、今日も夕方からクローズまでで入ってるんですけど。
もう昨日の段階で疲れててねー…今日もバイトなことを考えると本当に疲れてねー…
何度計算しても財布の中の金と売り上げ金額が合わないと言うアクシデントを起こしましたよ…。
「少なかったら不足分自腹」って聞いてたんですけどね…。
とりあえず「計算が合わない」って事を書き残してきましたけど…。
何せ金額が微妙で…何処で間違えたのやら…。
そんな感じで疲れていたので…
ぱにぽにだっしゅ!借りてきちゃった
いやー…私疲れるとお金使いたくなるんですかねー…?
疲れてないときでも使いますけどねー…。
昨日は朝DS買って夜DVDレンタルかー…重症だな、私…。
一番カードを持ったら危ない性格ですよねっ。
しかし普通に持ってて使っちゃうんだよねー…。
ちなみに何故ぱにぽにだっしゅ!だったのかと言うと、先週火曜日に借りてきた猫耳の某アニメからの繋がりですね。
…あっちの続きを借りればいいものを…何故ぱにぽにだっしゅ!になるんだよ、と自分でも突っ込みたいんですけど。
月詠の方まだ1巻しか見てないのにねぇ?
…さっきは「猫耳の某アニメ」で次は普通に「月詠」って書いた事がまた自分でも不思議ですがここはあえて訂正しない方向性で。
もうあれですよ、書きたいことを書きたいように書けばいいんですよ、えぇ。
そんなわけでネコミミモードのアニメなんですが、返却日が明後日なんですよねー…。
確か1本につき2話しか入ってなかったと思うので、残り4本…多分3時間半くらいか?
そんくらいなら見れますかねぇ…今日はまだ早朝ですけど、午後…もう16〜24ってのを考えるだけでだるいので、多分それまで殆どベッドで寝転がって読書でもしますので見れませんけど。
今日行けば明日以後のシフト確認できるんでそれ次第…明後日火曜は精神科なので絶対入りませんし…あとは明日入るかどうかですね。
入らないのがベストですけど、もし明日入るとしても昼3時間とかなら普通に夕方から見れますし…明日また夕方〜クローズまでのシフトなら明後日精神科の前に見れるかどうかの勝負ですねー…。
さらに今週ぱにぽにだっしゅ!見るのか…死ねるな…。
あー…今週勤労感謝の日があるのか…日曜はオフで要望出してるから…明日入らなかったら水木金土の4連続になる可能性があるのか…それは嫌だな…。
そういや「来週祝日あるからそれ考えてシフト希望だしといてねー」とか言ってた気がする…。
確か私、月○・火×・水18:00〜・木○・金○・土○・日×…とかで出した気がする…○は「何時でも勤務可能」で×は「全日不可能」で数字の前後に〜が付いてる日は「その時間から・まで」ですね。
一応前提として私は『週3〜4日』と言ってあるので上記の勤務可能日時のうち3日か4日になんですけど。
水木金土の連続ってのは読みとして有力かもしれん…やばいな…もっとよく考えて出せば良かった…。