華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんだかんだで今日も書きます

いや、私は別に誰かの恩師と言う訳ではないのですが。
とりあえず今月は走り回ることになるだろうなー…と思って。
バイトでですけど。
そう、日記はバイト行く前に適当な事書いてりゃ良いんですよねー。
バイトの翌日なら前日のバイトの事少し書けば良いし。
まぁ書く気力も無い日もあると思いますけどー…。
なんだかんだで日記を書くのは習慣なので書きそうですねー。
でもやっぱ書かない日もあると思うので…3日はやめてください、3日は。
今日は、昨日バイトではなかったんですが…まぁつまり上記の内容を思いついただけなんだけどそれでいいよねー?
って言う話です。
ただなんとなく早朝にそう感じたので書いてみただけです。
以上、終わり。
…だけって言うのもなんなので。
えーと…私が素で書いたのがいけなかったんでしょうけど。
そのまま上げてしまった事は反省してるので。
まぁ今更消すつもりは無いですけど、昨日の日記ですね。
心配してくださるのはありがたいのですが。
あまり重く受け止めないでください…。
とりあえずメッセと携帯のメール着信音がうるさかった(ぁ
ある程度予想はついていたのに、PCのスピーカーの電源消し忘れたり携帯をマナーにせずに寝た私も私なんですけどね。
うーん…普段あまり会わない人は気にしない方が…いいんじゃないかなぁと…。
さっきも書きましたが3日はやめてください、3日は。
1週間でお願いします…旅行とかネット接続のトラブルとかPC壊れたとか何らかの天災で大変な状態になったとか以外で1週間書かなかったら、多分重症になってるか入院してるか手を怪我してるか死んでるかのどれかなんで確認くれれば良いと思います。
あと昼間外出しましたねー…それで疲れていてもうこの後夕方からバイトかと思うと気分はげんなりなんですが。
まぁ今日からの三連勤終わったらまた連休ですし…。
友人達と比較すると遥かに楽な生活させてもらってるのでまぁこれ以上我侭言うわけにもいきませんしね…。
今月半ばにはバイト代が入ると言う事で、今まで親負担だった物もほぼ全部自腹に変わるので金の遣り繰りに苦労する事になりそうです。
まぁ大阪にいた頃よりは面倒ではないですけどねー…大阪にいた頃はなんていうか…表面上でも充分金使っていたのに影でさらに使っていましたから…まぁその分副収入もあったんですけどね…。
まぁ大阪にいた頃の私の生活は…ねぇ?
なんか色々大変でしたよ、うん。
如何にして自分が楽しているように実感できるようにするかとか?
そうでもしなきゃやってらんねーって生活でしたし。