華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

えー…

疲れてたんですよ。
なのでまさに帰宅して鞄開けた瞬間「えー…?」って感じだったんですよ。

ひぐらしのなく頃に 公式キャラクター&アナライズブック

ひぐらしのなく頃に 公式キャラクター&アナライズブック


2200円ですよ…?
財布の現金が減ってなかったので多分カードです…そういえば今思い返すとサイン書いたような気がします…。
来月支払いきれるのかなぁ…と自分で思ってたり…。
まぁ今月末の支出は大分軽くなりましたけどね。
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition


↑これ、発売延期らしいですし…いや今日まで知らなかったんですが。
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)


↑これも延期ですしね…これは前に書いたかな?
まぁひぐらし抜いても3万ちょいというとんでもない計算だったのが、フェイトもこれで抜けて2万数千円で収まる計算になりますし。
…まぁ延期されただけなので後々支出は出るんですが。
さすがに今月に集中されるとちと辛い。